

新記録!!! かもw

昨日のSSPで・・・

@63.png

Σ (゚Д゚;) Σ (゚Д゚;) Σ (゚Д゚;)

120勝を越してしまった・・・

というか120勝後半じゃんw

これもG純正デッキで参加していたんですが、

阿部が不調で、たいして好調の選手もいなかったので、

あまり期待せずにいるとこんな結果にw

打撃成績は、

@65.png

寺内を除くスタメンメンバーが全員打率3割超え!!!

打率トップ3の選手は200打点超え!!!

ガッツ&スンヨプは60本塁打達成w

さらにびっくりなのは投手成績で・・・

@64.png

尚成が負け無しの34勝www

内海も負け無しで31勝!!!

こうやって見ると東野がもっと頑張れば・・・

まぁ、今回何故こんなに勝てたかの理由は分かっています!!!

6位のチームが0勝でしたw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不調の阿部ですら3割30HR超えですか・・・
東野は24勝って十分頑張ってるんですけどねぇw

って0勝が居たというオチですか!!
ラッキーでしたね^^

No title

0勝がいたのはラッキーでしたね~

自分も120勝したい~

No title

すごい・・・

No title

15日~

うあ、すごいな~、このオーダーでSSPカード使ったら何FP、もらえるんだろか?w

3代目ター君、生き延びてほしい~

No title

すげー128勝!さすがですね^^

No title

G愛デッキつえ~

いいな~128勝・・・

No title

何かコツでもあるんですかw?
すごい成績だ!!
これだったら100以内は間違いなしですか!?

No title

0勝デッキに出会いたいw

No title

0勝がいたのはラッキーですねw
それでも128勝はすごいですね!おめです♪

No title

すごい成績ですね
投打にこれくらいの成績残せないと、120勝後半は無理なのか
参考なりました

No title

0勝とかあるんですねw

No title

すごすぎですw
(特にガッツと内海が)

きっと入賞間違えナシですね^^

No title

凄いです!!

No title

0勝いたんですな~
いいなぁ~。
これが育成だったらいいスキルに。

No title

1位も最下位も凄い結果ですねw

No title

時々0勝っていますよね。
そのときにあたれたのはラッキーですね^^

No title

すげ!!

No title

G愛はやっぱりいいのかな。

No title

相変わらずsspはわかりま・・・って0勝!!

でも無傷の投手は凄い!おめでとうございます。

入賞は固いですね。裏も期待ww

No title

やっぱりジャイアンツは強いです><

No title

0勝ちさんのデッキが見てみたい・・・

No title

G愛の恐怖ですね^^;
いや~すごいです。

No title

0勝の方が居たのはラッキーでしたね^^
それでも120勝越えは凄いです

No title

128しょうおめです。

No title

G愛は強いですな~^^
0は狙っても無理ですね^^;
やっぱりめぐり合いもあるんですね^^

No title

SSP対戦したくないかもですw

No title

やっべwww

No title

すげ!!
愛?ですねw

No title

128勝おめでとうございます^^

さすがG打線。。おそるべし^^

No title

たまーに0勝の人と当たりますね
それにしても128はすごいです^^

No title

0勝とかあるのか?でも、この前14勝しかしなかったなwオレ。

No title

128勝おめです^^
さすが巨人ですね♪

No title

これはすごいw

No title

0勝って何だよw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
