スポンサーサイト


グライシンガー合成①

去年最多勝だったのにも関わらず能力の落ちたグライシンガー・・・

WPも落ちてるので合成は少しやりやすくなったかなw

一回目

@67.png

投手無駄スキルトップ3に入る無駄スキル^^b

二回目

@68.png

持たないだろw

三回目

@69.png

持たな(ry

四回目

@70.png

持たなくもないかな・・・

五回目

@71.png

無制限に行けば発動しまくりかなw

六回目

@72.png

負けん気は2↑なら残すかなぁ・・・

明日へ続く。

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメスキルが多いですね・・・

No title

今回の合成は少し残念な結果に終わってしまいましたね><
グラシンの場合、ピンチ・投球術・対スキルのどれかが来ればOK!!って感じですかね?

No title

その合成代金が羨ましいww

FP貯まらないー・・・・

No title

WPが高い投手合成にありがちなスキルばかりですね。
なんかあるんでしょうか。

No title

グライシンガーはタイトルとったのに何でこんな査定だったんでしょうかね
いまだに分かりません。
合成頑張ってください。いいスキルつくといいですね、対スキルかな

No title

グラシン合成苦戦しそうですね^^;

No title

次はその負けん気をブーストさせましょうw

No title

なかなかいいのつきませんね

No title

バント処理ってホントにいらないですよね~・・・。

僕も岸やSP千尋に付きまとってこられるので厄介ですw

No title

ハンゲに遊ばれてますね・・・・w

No title

終盤まで投げさせません><

No title

バント処理は必ずきますよね~。

No title

終盤好調ほど投手スキルで意味のないスキルはないですね。まずそこまで持たないですしね。

No title

バント処理・牽制・反骨 このあたりはお約束ですよね;
早く良いスキルが来ることを期待します!

No title

グラシンは能力落ちた上にコスパも微妙・・・;;
運営の見解が読めません\(^o^)/
でも投手は許容スキルが多いのでまだ早く終わるかな?

No title

5回目は流れで序盤絶好調かと思いましたが・・・・
明日に期待ww

No title

負けん気1は悪くないかなと思いますが。

No title

14回で1回目終わると思います。

No title

いいスキル付くといいですね^^

No title

FPがいっぱいで 羨ましい・・・

No title

がんばってください~^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
