スポンサーサイト


入賞結果♪&お知らせ・・・

前回は表が奪三振で諦めていたんですが、

裏が勝敗だったのでたくさん入賞できました!!!

公式戦入賞FP 43000FP

SSP入賞FP 12000FP

今回はいつもより多くリーグを消化しましたし、

SSPでも好成績を残せたのでたくさん来ました♪

装備品が、

@81.png

@82.png

右変化+3スパイク 7個

球威+3リストバンド 2個

どっちもいりませんw

リストバンドは公式の商品のときにたくさんゲットしたので、

数があまってしまっています><

いつも言っていますが3000FPくらいで売ってしまいたいw




そしてお知らせなんですが、

最近PCの調子が変で、修理に出すことになりました><

なので、予約投稿で予約している記事までは投稿することができますが、

ファミスタはもちろん、PCが直るまでは何もできなくなります><

修理が終わりましたらまた連絡します。

一応28日までは予約投稿しているので遊びに来れる方は是非どうぞ^^ (もっと書くかもw

※まだ修理には出していないので今は色々できます^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ま~ん! 
・・・・欲しいっす。(ぇ

No title

球威リストバンドが余っているとはうらやましいです~

★巨人★さんのPCが修理中ということは、公式戦の100位以内の枠が1枠空くということですねw

No title

28日って・・・先の記事書き過ぎwww


連絡待ってます^^

No title

6000FPしか入賞なかったです・・・・

No title

入賞しすぎ!

PCの修理が早く終わるといいですね~

No title

早くPCかえってくるといいですね

No title

入賞しすぎ・・・

PC早く直るといいですね~

No title

リストバンドいらないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
自分は是非欲しいアイテムなのですがw

それにしても入賞多いですね~さすが巨人さん!

No title

装備品が余ってるとはうらやましい。
PC早く戻ってくるといいですね。

No title

55000円・・・。
今持ってるFPで修理無料でやってくれないの?

No title

入賞すごすぎ!
確かにリストバンドとかはいらないですよね;

予約投稿すごいたまってますねw

No title

入賞しすぎです・・・
10000ぐらいと球威分けて欲しいです。

No title

球威+3 3,000FPなら即買いたいですw

No title

表彰すごいですね~
リストバンド3000FPで買います!w

No title

コメありです
4万FPとか、すごいですね。
って、28日まで記事書いてるんすか?
あの、よろしければ相互リンク組みませんか?
宜しくお願いします<(_ _)>

No title

球威リスバンほしいな・・・
長くなりそうですね^^;
予約投稿はありそうなのできますね~

No title

すいませんでした!

コメントだけ残してリンク申請してなくて・・・。

PCが早く直って復帰してくださる事を願ってます!

全く入賞していない僕は(ry
SSPで一度入賞はあるんですがね~・・・。

No title

4万FP・・・

早く直るといいですね

No title

もらいすぎw

書きすぎw

No title

マジで装備品売れたらいいのにw
うちもリストバンド余ってます!
今回はもらえませんでしたが^^;

No title

1個でいいからリストバンドを、、

No title

賞品かなりゲットされてますね^^
うらやましい・・。

No title

かなり溜め込んでますね(苦笑)
ネタがたくさんあって羨ましいです^^;

No title

うちは前回初入賞・・・・1000で喜んでましたが!!

今回は少し増えましたが、4まん・・・
pcの修理は仕方ないですね。復帰お待ちしてますWW

No title

40000・・・・
合成費はこうやって稼ぐもんですか^^

PC修理ですかー
はやめに終わるといいですね

No title

装備品即売しますかね^^;
PCの復帰待ち遠しいですね>_<

No title

いいなぁ~そんなに入賞があってw

No title

リストバンド欲しい!!

No title

いらない装備品は買取りますよ・・・ナンチャッテw

PC早く調子よくなるといいですね

No title

賞品あまっちゃいますよねえ^^;

No title

リスバンくれくれw

28日まで書いてるってw

No title

17日~

修理でっか~、その間にタ~君をアップ出来ればしときます^^

No title

早くPC戻ってくるといいですね

No title

FPはどんだけあっても困らない。装備の悩みは私には分かりませんw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
