スポンサーサイト


修理前に意地の消化!!!

この記事が投稿されている頃には僕の手元にPCはありません><

昨日修理に出しました・゚・(ノД`)・゚・

そして同じく昨日、修理に出す前に限定①ハーフを終わらせましたw

@85.png

今回は運がよく、レベル30台というのにほとんど当たりませんでした^^b

この成績なら全国大会行けたかな・・・w

まぁ選ばれたとしても交通費が高すぎて行けるわけないですがねw

2失点は金刃が絶好調中島に打たれたツーランです><

修理前に気持ちよくリーグを終わらせることができました^^b

明日からは完全予約投稿となります。

昨日28日までと書きましたが、この記事を書いたので29日まで記事はあります。

それまでにPCが戻ってきてくれればいいのですが・・・

とりあえず今日からPCが戻るまではファミスタにもブログにも顔を出せないので、

そこのところはご理解くださいm(_)m

でも、もしかしたら誰かの家に行ってINしてるかもですwww

では、PCが戻ってくる日まで・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくもう22失点・・・・

No title

予約投稿の日付設定をミスっていないことを祈っていますw

No title

凄まじい成績ですね!防御率も入賞圏内でしょうか?
PC早く帰ってくると良いですね^^

No title

早めに言っときます

防御率入賞おめです

No title

凄すぎるww

早く帰ってきてくださいねーー

No title

早く直るといいですね^^

No title

10試合で2失点・・・・自分は1試合で5点とか取られますが・・・・

お早い復帰をお待ちしています。

それにしてもLegend Players~輝~の方は・・・

No title

どうやったらそんなに強くなれるのかなぁ~・・・
まじでうらやましい・・・

No title

防御率0.39って凄すぎます。

No title

どうやったらそんなに抑えられるんだ・・・

私のほうからも
入賞おめですw

早く復活するといいですね

No title

是非とも早く復帰していただける事を願ってます^^

10試合で2失点って・・・orz

僕なんかもう10失点越えてますw

No title

交通費ぐらい負担しろっての!
^^;

No title

防御率がすごすぎる~^^;

No title

2失点!?
僕なんて1試合で10失点が普通です・・・

早く治ることを期待します^^

No title

2失点!!!
すごい・・・w

No title

早くPC戻ればいいですね^^

No title

失点がw
2ランってことは他の9試合は完封ですか><

No title

相変わらず防御率がすごいですね~

No title

毎回壊れた方がいい??
すいません

No title

防御率すごいなあ
予約投稿がんばりましたねw

No title

ラッキーでしたね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
