

復帰後初戦!!!

MYPCを買ってから初めての試合は限定②6回にしました^^

なぜここを選んだか・・・

1試合消化していたので^^;

久しぶりの試合でなんか緊張しますw

相手はレベル14^^b

復帰戦にはもってこいですwww

結果は・・・

1_convert_20090728150332[1]

負けはしなかったものの、

やはり勝負勘が鈍ったというか、見極めが下手になったというか・・・

三振も多いですし、打線もあまりつながりませんでした><

これからまた試合をして腕を戻すしかないようですorz

ということで公式戦で当たった時は手加減をよろしくです^^b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打線がつながらなくてこの点差って・・・相手さんが泣きますよw

No title

ども~
一応初めまして~
昨日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あの鬼打線に対して手加減なんてできません^ ^;
少しでも気を抜いたらフルボッコじゃないですか・・・

No title

12点でまだしっくりきてないようですね・・・・。

公式であたりたくないな・・・w

No title

ずっと鈍ったままでいいよ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで打線がつながってないってどういうことですか。

No title

いや、相手になりたくないです><

No title

この結果で何か悪いところありますか?笑

No title

感覚が戻ってなくて12-4ですか...。

No title

復帰戦勝利
おめでとうございます

No title

試合勘にぶりますよね^^;
それでも相当打線爆発してる感じですが・・・w

No title

★巨人★さんが低レベ相手に4失点は珍しいですね。
打撃は三振数以外はイイ感じですね^^

No title

勇人にHR出せるなんて凄い・・・!!!

14Lvってまさか俺!?(このリーグはやってないwww)

No title

鈍っていて12点、打率5割越えは十分だと思いますよ。

No title

復帰初戦勝利おめです♪

公式戦であたりたくないですw

No title

十分強いですよ~w
当たりたくないですが当たったときは宜しくです^^

No title

結構つながってるようなw

No title

あいかわらず圧倒的ですね~。

No title

これで調子が悪いの・・・??????????

No title

これでまだまだとは・・・

No title

コメントありです。
何かの縁ですので僕のほうも毎日見させていただきます。

No title

三振が多くて・・・・・で7個、
打線がつながらなくて・・・・で12点

手加減して欲しいのはこっちですよww

勝利おめでとうございます。

No title

4失点してますがね~
でも点取ってるんで問題ないでしょう^^;

No title

まあ調子はすぐ戻るでしょう^^巨人さんですから。

No title

やばい…今巨人さんと同じリーグを消化中だ…。
でも勘が鈍っている→巨人さんに勝つチャンスかもw

No title

すぐに調子は戻りますよ^^

No title

公式であたったときは手加減お願いしますw

No title

すぐ慣れますよ~
というかこれだけ打てれば十分でしょうw

No title

すごい  それだけです


http://kiziakizia.blog24.fc2.com/

No title

ずっとこんな感じの成績でいいですよw

腕戻るなーw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
