スポンサーサイト


PCが使えない間に行った場所・・・

PCが使えない間に行った場所で一番楽しかったところ・・・

7月24日に行った場所です♪

わかる人なら日にちだけですぐにわかりますよね^^b

札幌ドームでオールスターを見てきました('∀`)

写真もたくさん撮ったので少し載せたいと思います♪

繝<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球観戦いいなぁ・・・

No title

いいですね~観戦・・・・

No title

めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか!

今年は野球観戦まだ行ってないなぁー・・・

No title

おかえりなさい~

オールスター観戦うらやましいです。。

No title

オールスターとかいいな~

札幌ってどこに住んでんだ?
てっきり東京なのかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オールスターいいですね^^
自分では到底見に行けません><

遅くなりましたが復帰おめです^^

No title

オールスター観戦羨ましいです
自分は阪神の試合しかみたことないです

No title

オールスター観戦、最高じゃないですか!!
スター選手ばっかだし、いいですね^^

No title

ハムファンとしてはがっかりでした^^;

ウェブマネーの件ですが、コピー機のところでそれらしいところにいけば買えますよ!まぁもう課金なんてしなくてもいいでしょうけど笑

No title

すご~い!!!!!!!

僕は夏に見に行く事は決まってるんですがなかなか都合が合わないんですね~

井端のハプニングはそのまま巨人に井端を吸収したかったような気分でしたw

No title

楽しかったですか!?(もちろんw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オールスターいいですね~
自分はスカイマークに近いので昔はよくオリックス戦を身に行ってたのですが最近は…><;

…巨人さんって札幌出身?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり~
しかし、カメラ小僧のようにたくさん撮ってますねw

No title

オールスター観戦いいですね~

No title

オールスター観戦うらやましぃ

○○前w
井端間違えてたんだw

No title

青木もあのツーランで復調してくれるかと思ったんですけど
まだまだ苦労しそうですね^^;

No title

オールスターいいなぁ・・・
行きたかった><

No title

オールスター観戦うらやましすぎです~
写真も鮮明できれいすぎです!

No title

いいなぁ。また野球見に行きたいけど、遠すぎる。。

No title

オールスターまだ一回も観戦ないな~。
死ぬまでにw一度な生で見てみたい☆

No title

坂本はいいショットですね。
オールスター観戦いいなぁ。

No title

今回のオールスター戦は、広島・札幌でしたからね~
両方とも遠くて見にいけませんでした><

観戦いいですね!

No title

オールスター観戦うらやましいです^^

No title

観戦良いですねー

自分の近くに球場が無い・・・orz

No title

いいなぁ。
オールスターは一回しかみにいったことないです。
楽しかったでしょうね^^

No title

オールスター是非見に行きたいです><
来年はどこでやるんだろ?

No title

いいなぁ!最近は巨人戦見てないので・・・・

オールスターは1回もありません!!

No title

北海道だったんですか。
そろそろリンクお願いできますか?

No title

オールスター見に行ったんすね~うらやますぃー^^;

No title

いいですねぇ~
オールスター観戦なんて・・・
夢のようです

No title

オールスターみにいったんだwいいなぁ~w

しかも内野指定席ですかw

たまりませんなぁ~ww

No title

なかなかいい席ですね。フィールドシートかな

No title

青木がサヨナラHRを打ったあの試合ですねw
テレビで観てましたがすごく楽しい試合でした。
現地で観ていたなんてうらやましいです^^

No title

オールスター見に行ったんですか!!
いいなぁ~^^
チケットとるの大変そうですw

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚w
うらやましすぎますww

No title

自分は今度西武ドームに行きますよ^^
もちろんロッテを応援しにww

No title

カープのマスコットはいつみてもキモイですねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
