

WP825G純正①

ガッツに愛が付き、

G純正が完成してから打順の紹介などをしていなかったので、

今日から何日間かに分けて、球団別リーグの打順の紹介をしていきたいと思います♪

今日紹介するのは1,2番コンビです(o^∀^o)

1番、ショート坂本

4_convert_20090730125918[1]

装備は、守備+5グローブ、パワー+5バット、パワー+5ひじあて、パワー+3すねあてです♪

SPが手に入ってそっちに愛が付けば交代となりますが、

それまでは不動の先頭打者として活躍してもらいます(ゝ∀・)b

2番、センター鈴木

5_convert_20090730130319[1]

装備は、走力+4スパイク、ミート+5バット、ミート+2軽量ひじあて、ミート+3すねあてです♪

リーグによってはパワーと守備を上げることもありますが、

球団別ではこの装備にしています(^Д^)

G打線の中で唯一足の使える選手なので、

鈴木が塁に出るかどうかが先制のカギとなります!!!

今年の活躍を見るとSPは出なさそうなので、

余裕のできたころに何かスキルを付けたいなと思っています(ゝ∀・)b

今日は坂本&鈴木の紹介でした^^

明日は頼れる3,4番を紹介します♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特徴ある、12番ですね^^
愛の怖いところは地味に走力ですね
ちなみに、自分がよく対戦するのは、 
1番由伸、2番谷(ToT)/~~~

No title

俺なら、1,2番を逆にしそう・・・
でもリアル志向なのかな??

No title

これで4日はネタが持つなw
投手までいれると一週間か・・・w

1番坂本はリアル志向ですね~

No title

これはブログのネタ切れの予兆でしょうか?ww

今年の鈴木・・・もうちょっと打率上げて欲しいですね;

No title

坂本はリアルそっくりな能力ですね~

No title

2番でこの能力
かなり嫌すぎます><

No title

3日~

アイフルか~、エエの~

No title

コメントありがとうございました^^

愛はやっぱりいいですねえ。僕も愛をそろそろ狙いにいこうと思います。
(その前にカード集めですけどw)

No title

昨日の阪神戦でもっと1,2番に目立って欲しかった~!

鈴木のパワー・・・(驚)Dって・・・。普通にミートすれば打てるパワー値。
足のカンストが見てみたいw

No title

坂本がなかなかイイ感じと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーとこの2人は誰ですかww

No title

鈴木は塁に出したらめんどくさいタイプw

No title

流石巨人愛ですね

打撃力が恐ろしい・・・^^;

No title

いきなり1番がこんなだとやる気なくなりそうだな~w

No title

これは怖い核弾頭><
SPにも愛付くといいですね^^

No title

つえ~・・・・

No title

spに愛ついたらどんな坂本になるんだろ・・・

やっぱり愛フルはうらやましい><

No title

無制限でよく会うパワー無双デッキとはまた違った怖さがありますね~
鈴木を塁に出したら涙目です><;

No title

早くも挫折しそうな能力値・・・
さてさてクリーンナップはどうなるんでしょう

No title

いいなぁ。坂本ー鈴木くらい同じくらいにしたいなぁ。

No title

ブログをファミスタにこだわらずに更新して行こうと思います。
お暇があれば見に来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

No title

リアル志向ですね。
坂本の1番はかなり怖い^^;

No title

坂本はうちと大違い!
鈴木は肩が弱いので、うちでは控えですが、
愛フルになると使えますねww

No title

鈴木はいいですね~^^
鈴木の後にチャンス持ちいたら宮君の腕なら発動しまくりそう♪

No title

鈴木、足はやっ!こりゃたまらん。。。orz
僕のブログのリンクコーナーで数日間バナー付きで紹介させてもらいますね

No title

僕なら、1番鈴木にしますねw
坂本は来年の能力がすごそうですね~

No title

この1,2番でチャンスメイクして、3,4番でホームに返す!!
恐ろしい><

No title

1,2番コンビいいですね~^^
坂本も愛によってリアルに近くなってますねw

No title

やっぱ愛はすごいんだなぁ。

No title

鈴木が青木に・・・w
坂本も厄介な1番ですねw

No title

坂本の1番は破壊力ありますね~

No title

坂本は来年さらに能力があがるんでしょうね

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
