スポンサーサイト


WP825G純正③

今日は技ありの5,6番を紹介します♪

5番、レフト谷

8_convert_20090730130515[1]

装備は、守備+5グローブ、パワー+5バット、パワー+5ひじあて、パワー+3すねあてです♪

何が技ありかというと、

G打線の中ではミートと足が高く、

二塁打を量産してくれるからですw

さらに右打者の中では唯一パワーがAになるので、

かなり貴重な選手となっています(ゝ∀・)b

6番、ファースト李 承

14_convert_20090730175623[1]

装備は、走力+3スパイク、パワー+4バット、ミート+3ひじあて、パワー+3すねあてです♪

パワーがA69とSに最も近い数値なので、

リアルの弾道のようなものすごいホームランもぶち込んでくれます(ゝ∀・)b

走力もなかなかあるのでライトゴロが少ないです♪

明日は伏兵7,8番です^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のイスンヨプは低い能力だった気がしたのは気のせいだったかな?w
ずいぶん化けてますねw

No title

今年のスンヨプの顔が・・・・
顔が・・・・
かおg・・・w

No title

スンヨプ走力Cか・・・

伏兵っていってもパワー高そうだ・・・

No title

愛、恐ろしい。。。

No title

なんでもできそうな谷ですね~^^
ランナー一掃、本塁打・・・。
5番にいるから下位打線へのつなぎも・・・

No title

やっぱり谷は使い方によるんですね

No title

うん、1番~6番全部が恐ろしい
絶対に相手にしたくないです><

No title

愛は走力が上がるのも魅力の1つですよね!

スンヨプがオールラウンダーになってますね^^;

No title

スンヨプ高性能化!!!

あとパワー1欲しい~~~!!!
走力はパワー選手では異常・・・!?

No title

技ありというか普通にぶち込まれそうですw
今のところ全員走力C↑ですね(^^;

No title

みんなパワーあるな~・・・

No title

スンヨプの走力って・・・速かったっけ?

No title

これはメジャーのどこかの球団の選手ですか?w
それとも画像合成で作った選手ですか?w
巨人さんの実力なら愛なし純正でも全勝できる気が・・・
これじゃあ勝てる確立が0,1%もない^^;

No title

谷はバランスもよくてすばらしいですね~
こうなってくると、相手ピッチャーはどこで休憩できるんだろう?

No title

谷を先頭に持ってくるのも面白そうですね^^

No title

谷はイイ感じです^^

No title

こんな打線嫌です><

No title

なんという足の速さですかw
スンヨプ

No title

下位打線もこわいな~。

No title

僕はなにげに谷にけっこう打たれます
ミートが高いからなんですかね

No title

やっぱG打線はこわいなぁ~^^;
ラミレス出てきてないなぁ~w

No title

谷はなんでもできそうでいいですね~

スンヨプのパワーも怖い^^;

No title

うたれたな~すんよぷにw

No title

5番にオールラウンドの谷が座ってるとまた抑えるのが大変ですね~

No title

普通の李だったら、ライトゴロになりますよね。でもこの走力だったら大丈夫ですね。

No title

谷ってリアル同様、いや~なバッターです
よく打たれます^^;

No title

谷5番かぁ・・・
自分としては3番谷 4番ガッツ 5番よしのぶのほうが好きかも知れないです^^;

No title

コメントありがとうございました^^

僕的には谷が好きですねぇ^^;

No title

やっぱり巨人は強いっすねえ。。。

No title

t谷がパワーAって><

No title

うちの谷は右なので3番ですが、パワーはCいかない?
スンヨプ走力C!!ビックリです!!

No title

素晴らしい能力です^^

No title

ここまでの感想・・・

全員怖い!!ww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
