スポンサーサイト


何なんですかね~~~

こういう人がたまにいますよね~~~

68.png

課金ヤロウってwwwwww

確かに最近重課金者が増えたとは思いますが、

別に個人の自由だと思います!!!

それに課金する人がいなくなればファミスタは出来なくなると思います。

課金者がいるからこそファミスタが出来るのではないでしょうか

しかもこの方は記録を見ればどれだけ課金してるか分かるといってましたが・・・・・

勝手に人の記録なんて見れるわけないですwwww

多分負け惜しみを言っていたんだと思いますが、

あまりに分かりやすい嘘だったのであきれてしまいましたwwww

皆さんは重課金者をどう思いますか

僕は課金者あってのファミスタだと思います!!!!

最後におまけです

らみ

来年のラミレス!!!(巨人ファンなのでちょっと強すぎかもwww)

守備はそこまで悪いとは思わないので、(自分から見て)

Dにしました!!!

ミートは高くしすぎたかもですwwww

パワーはこんなもんでいいと思います

あとは特に・・・・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も巨人ファンなのでラミちゃんはそんくらいにしてほしいですw

29日応援です^^

No title

私は残念ながら阪神ファンなので・・・・
ラミちゃん阪神に来ないかな?w
29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援です^^

No title

29日、応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この人と戦ったことありますね~・・・・ 
結果は忘れましたが。 
 
本日応援しました。

No title

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じく課金するか、しないかは個人の自由だと思いますよ。

29日応援お返しです!

No title

29日お返しです^^

No title

課金は個人の自由ですよね^^

ラミレス選手・・・・ 強すぎですw
WP70くらいはありそうです

29日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いるいるw
課金するしないは個人の自由ですし…
無課金者でも本当に強い人はいますよね~

ラミレスの打撃は間違いなくUPでしょう!小笠原と同じくらいにはなりますかね?
守備Dあれば市民球場のレフトでぎりぎり使えるかな…

長文失礼しましたm(__)m
29応援☆

29応援

ラミちゃん来年期待大ですね♪

No title

29日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日の応援完了です。 
 
昨日のコメントについてですが、てっきり★巨人★さんの監督名を 
相手の監督名と勘違いしてました。ご迷惑をおかけしました。

No title

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です^^

No title

30日 応援しておきまーす

こんにちわ!

個人的には、僕は最近重課金者が増えたのではなく、

イベントルレ等の出がいいために、ちょっと課金しただけでもいいカードをGETできるようになったと思います。

自分のフレも、まだ、累計2000円程度の課金ですが・・・・ノーマルのWP60以上は4枚程度、実在PM1枚
、実在SP15枚ほど持ってました。

昔より、ハンゲーが太っ腹になったんですね。

応援してきます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
