スポンサーサイト


ゴンザレスPM合成①

人がいなさそうな時間に低mmで一気に2枚手に入れることができたので、

早速合成してみました(ゝ∀・)b

一回目

20.png

投手ダメスキルベスト3(ゝ∀・)b

二回目

21.png

対スキルktkr(ゝ∀・)b

速球の上がるスキルは貴重なのでうれしいです♪

もう一枚手に入れて奪三振2↑でもつけたいなぁw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタミナの無さはどう克服するのでしょうか?

No title

そんなゴンザレスは球数多く投げさしたら・・・勝ちですねw

No title

2以上だったらもっと良いんですけどねw

No title

う、早くもpm合成!!
うちは矢野で止まってますが・・・・

おめでとうございます。

No title

対スキルはいいですね

No title

人がいない時間帯狙い目ですよね^^
同じくそれで獲得してますw

No title

もうひとつなんかつけたいですね。

No title

対スキルいいですね~^^
スタミナのなさが不安だけどそこは巨人さんの投球術で
切り抜けれますね^^

No title

ゴンザレスうらやますぃ...。
対スキルはいいですね^^

No title

9日~

おお、まあまあのスキル、おめ~

タ~君は最近、エサをなんぼでも食べます@@;

No title

対スキルは使えますね^^

No title

巨人さんもレジェンド輝だったんですかw
クラブでは打撃教室でも開かれてるのかなぁ・・・
だったら、移籍を・・・(ry

No title

対スキルは使いやすくていいですよね^^b
後は対左辺りを付けてみても面白そうですね

No title

良スキルおめ~^^
もっとすごい阪神アイフル!?

No title

対スキル急速上がるのか!!
忘れててリセットしちゃいました><

No title

対スキルおめですー

ブーストさせればなおさらですね。

No title

対スキルいいですね^^

No title

対スキルはなにげに発動しますからね~。

No title

いつのまに2枚も・・・・

No title

対スキルおめです^^
皆さんスタミナの心配してますけどリード3あるしリリーフがなんとかしてくれますって♪

No title

対スキルは使えますが、スタミナが。。

No title

対スキルは発動機会多いですからね^^
PM2枚ゲットって・・・

No title

対スキルGJ!^^

No title

スタミナが・・・><

まぁ、巨人さんなら大丈夫か♪←

No title

対スキルおめです
内海につづいていいスキルついてますね

No title

対スキルいいですね~w

ロッテも月刊でないかなぁ~・・・

No title

コメントありがとうございました^^

対スキルはまだ1回もついたことないですね~^^;

No title

対スキルいいですねえ。オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

良スキルおめです^^

No title

アイフル対策かな?w

No title

対スキルおめです
スタミナが増える装備とかあればいいのですがね~

No title

まあまあですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
