スポンサーサイト


ゴンザレスのため・・・

記事の内容に行く前に、

昨日とっても素敵なプレゼントをいただきました(ゝ∀・)b

51.png

坂本BR1枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな素敵なプレゼントをしてくれたのはこの人です♪

しかし坂本BRはもう1枚手に入れて愛を付けないと、

今使っているN交代というわけにはいかないです><

8月のカード追加の前に何とか手に入れたいところです^^;



ゴンザレスだけのためではありませんが、

変化値が+5されるスパイクを持っていなかったので、

作ってみました♪

22.png

このスパイクのおかげで・・・

23.png

イイネ!!! m9(^∀^)9m イイネ!!!

グラシンや内海につけてもなかなか使えそうです(ゝ∀・)b

やっぱり装備は大切ですねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左右スパイクは地味に使えますよねw

No title

装備高いですよね^^;
また特別トナメないかな~~

No title

うらやましい・・・

No title

BRってブロンズ→ブロチケ→ノーマル?
かと思いましたが、BREAKのことでしたか><

No title

装備いいのわかるけど、後回しになってしまう・・・

坂本BRおめです

No title

確かに、装備は重要です

No title

左右変化装備は使えますね。

No title

10日~

タ~君アップ、じきにしまっせ~

No title

装備は結構いるんですよね;^^

No title

装備は大切ですよね^^b

No title

坂本ゲット頑張ってください

装備+5は結構使えますよね

No title

坂本BRおめでとうございます^^

No title

左右変化強化は大事ですねー

No title

坂本~!

No title

左右変化も大事ですよね
うちも成瀬のために右+5作ろうかな~

No title

坂本ブレイクおめです!いいなぁ。

No title

装備品の強化もやらなくちゃ・・・

No title

最近装備品合成してないなー
坂本ブレイクおめです^^

No title

坂本オメです^^
投手の+5装備品持ってないなぁ・・・

No title

装備品は裏切りませんからね

No title

投手の装備品は使い回しがし易いので、投手の装備品は重要ですよね!
やはり左右に曲がる事は大事ですからね

No title

プレ羨ましいです

No title

坂本BRプレする人って・・・。
めちゃ太っ腹っすねー・・・。

No title

装備能力アップさせるのってFPいるからな~。

No title

坂本ブレイクよかったですねえ。

No title

感謝してくれ^^
もうねばるのはいやだったんだよねw

No title

変化+5スパイクは使えますね^^

No title

いつ見てもすっごいFPの量^^;

坂本おめです^^

No title

シュートが使えるだけで幅が広がりますからね。

No title

坂本おめでとうございます~

No title

変化スパイクはある程度もっといたほうがいいのかな・・・
自分はまだ左+51つだけです><;

No title

装備+5いいですね^^

坂本BRおめです^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
