スポンサーサイト


ロアビーさんと対戦♪

昨日限定①フルを消化していると・・・

見覚えのある監督名がΣ (゚Д゚;)

ロアビー・・・

よっしーさんだ!!!

ということで、よっしーさんと初めての対戦となりました(ゝ∀・)b

試合の方は何とか先制し、2点リードで終盤を迎えますが、

6回に2点取られて同点となります。

そして延長10回に・・・

30.png

谷の犠牲フライと李のスリーランで試合を決めました♪

よっしーさんは投球術がとてもうまくてG打線が沈黙していましたよw

ただ、湿った打線の中で投手陣が3安打したという謎^^;

まぁ、投手が打ててもその後が繋がりませんでしたが\(^o^)/

そして試合後・・・

31.png

フレ登録してもらいました♪

よっしーさん、ありがとうございました(ゝ∀・)b

そしてこれからも宜しくお願いします♪ (記事にすることはお互い許可しています。)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★巨人★さんの打線を沈黙させるとは相当のツワモノですね!

No title

なかなかの投球技術の持ち主のようですね!

No title

よっしーさんすげぇ・・・・

てか何で君はいつもFPがそんなにあるんだい?

No title

あまりブロガーさんと出くわさないし、出会ったとしてもきっと知らない・・・w

No title

リンクさせていただいてる方と対戦できるとうれしいですよね^^
自分も何度かありますが、いいところ見せたくて空回りばっかりですw

No title

勝利おめでとうございます^^

私は公式ではまだないですが、ブロガーさんとの対戦面白そうですね^^

No title

接戦でしたね~。
こういう対戦はいいですね。

No title

巨人さんの打線が沈黙するなんて。。。
すごいピッチングがうまいんですね^

No title

僕はブロガーさんとは一人しか会っていませんね・・・。

No title

最近ブロガーさんとは当たらないなあ。。。

No title

最近よくブロガーさんにあたるw

No title

ロアピーさんは強い φ(・ェ・o)メモメモw

No title

巨人打線を延長まで粘るとは・・・すごい!!

No title

FPってどうやったらそんなにたまるんですか??

いっつも10万はありますよね・・・^^;

よっしーさんの投球術を見てみたい♪

No title

すげ~ いい試合じゃないですか~w
土壇場に強いですね~^^

No title

最近はあたらなくなったな~ブロガーさんと・・・って
公式してないだけじゃんとか言わないのw

No title

ブロガーさんとの戦いで勝ったことないやw

No title

ロアビーさんという方、ずっとずっと前にやった事あるような気がするけど
どっち勝ったのか思い出せません。多分負けたと思うけど。
対戦お疲れ様です。^^

No title

よっしーさんも強いなぁ・・・
てかどっちもG党ですねw

No title

ブロガーさん同士の対戦良いですね^^
僕もブロガーさんと当たってみたいです

No title

対戦ありがとうございました^^
また試合お願いします。今度は勝ちたいなぁ。無理かなぁ^^;

No title

最近ブロガーさんとよく当たる・・。

No title

巨人打線を9回2失点とは…
僕は昨日825リーグで某巨人愛フルさんに5-16で負けました;;
まぁ愛フル+一部フルスキルだったわけですが・・・(汗

No title

勝利おめでとうございます。どっちも凄いですね!!

自分は公式で皆さんと当たらないように、祈るだけです・・・

No title

コメントありがとうございました^^

> アシストの前に貯まったら合成してみては?w

やりたいのは山々なんですが、リセFCがなくてw

No title

いい試合ができたみたいですね^^

No title

2失点に抑えるロアビーさんの投球術すばらしい・・・
でもその試合に勝つ巨人さんもすごい・・・

No title

よっしーさんて正々堂々のクラブに所属なんですねえ
知らなかった。
なかなか強そうだし警戒しなきゃ!

No title

打線沈黙でも17安打は結構いっているかとは思います

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
