スポンサーサイト


08二岡合成①

昨日テンプレをいじってみました~^^

巨人ファンのブログって感じになったと思いませんか?(ゝ∀・)b

前のテンプレからは全く巨人って感じがしませんでしたからねw



いつか合成しようと思って、全然合成していなかった二岡を合成してみます♪

狙いは枚数が3枚あるので、

コンボ&愛または守備2↑&愛です(ゝ∀・)b

一回目

32.png

このスキルにサヨナラ(´∀`*)ノシ

二回目

33.png

レベル3↑なら代打にしてもいいけど・・・

三回目

34.png

愛が付けば敬遠されないこともないかもw

四回目

35.png

ねばりたくないから早くして^^;

五回目

36.png

緑のいらないスキルは高レベルが来やすいなぁ・・・

六回目

37.png

SPと同じ(ゝ∀・)b

明日へ続く・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

微妙なスキルですよねw

二岡合成するんですか?
坂本使いましょうよw

テンプレいいですね~
俺も背景カラーを変えてみようかな・・・

テンプレの明るさに目が覚めました・・・良い感じです!

二岡はもういいじゃないですかw
坂本一択で!!

てか、最近また二岡の不倫疑惑がニュースになってたような・・・

テンプレが確かに巨人っぽくなりましたね~

そういえば、二岡のSPって固め1でしたよね^^
対左2のイメージが強いです

二岡どうせ使い道なさげじゃないんですか?
坂本一択で

テンプレ良い感じですね~^^

二岡に愛あるとGはやバイですからね~w

一瞬びっくりましたwテンプレにw
二岡に愛はだめですw

これで二岡に愛が付いたら…年度縛りなしのリーグでは
更に強力なデッキになりますね

二岡は好きな選手でした...
テンプレ、僕も変えようかな~

いいのがつくのか・・・・?
FPの量に絶句ですw

微妙スキルですね

なかなかつきませんね^^;

二岡のspって固め1だったんだ∑( ̄▽ ̄;)

13日~

1レベルしかこないんだよな~自分も><;

こんなテンプレあるんですね!!

目がチカチカしますww

テンプレ変わったね~^^

二岡に愛は禁止ですww
絶対に相手にしたくない^^b

おお~~巨人っぽい^^w

この子まで愛揃ったらさらにヤヴァいことに^^;
ゆっくりいきましょうw

テンプレいいですね♪
ブログ復帰したらこれにしようかな・・・^^;

ニ岡はやはり坂本よりも初期値が高いですから
いいスキルつけちゃってください♪

このテンプレめちゃくちゃいいですね!Σ(゚д゚)
よし!明日から僕も使ってやるっ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

やっぱGのショートは08二岡が一番能力高いですね。

愛がついた戦士たちですかね?

Gカラーですか。

坂本にした方がいいんじゃないかな。

このテンプレいいですね^^

固め1は意味ないですね。。

坂本をフル合成でしょう~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二岡のいる巨人純正はつよいっすね^^
次回あたりつきそうですね

G選手とGカラーでいい感じになりましたね~

チャンスとかつなぎだったらよかったのに~

テンプレいいですね~

テンプレはまさに巨人色ですね^^

後、ブログの引っ越しが終了しました。
URLからどうぞ。
それと、相互リンクを御願いしたいのですがいかがでしょうか?

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
