スポンサーサイト


08二岡合成②

昨日のコメントで「坂本使え」というのが多かったんですが、

二岡に愛ついても坂本はもちろん使いますよ!!!

・・・セカンドで(ゝ∀・)b

というかそんなに言うなら坂本BR飛ばしてこいやぁあああああ!!! (黙( ´Д`)=○ )`з')・:'.,

それからこのテンプレは自分で色を変えたりして作ったので、

テンプレの追加などでは出てきません^^;

七回目

38.png

応援ありがとう(^Д^)

八回目

39.png

二岡には合ってるかな・・・?

九回目

40.png

緑は全て消します♪

十回目

41.png

さっき消されたんだから出るなよw

十一回目

42.png

コンボが先に来たかw

ここからは重ね合成で5000FPかかりますorz

十二回目

43.png

重ね高いのに.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

今日はここまで^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5000とか高いw

重ねでハマると地獄ですよね
先日その地獄体験したので断言できますw

坂本ってサブに二塁手ありましたっけ?

二岡には・・・家族愛がつくのかチーム愛がつくのか○○愛がつくのか・・・w

コンボおめです

二岡なぞ、合成するからじゃ
モナの呪いが・・・

コンボおめです
なんか違うブログにきたかと思ってしまいましたw

先にコンボが来ると…合成がちょっと厳しくなりますよね。
それでも!内野コンボおめでとうございます~

コンボいいですな~。
当方、正直どうでもいいバルにしか来ずw

キラ2倍ルレに僕がいって坂本SP当てますかw
期待しないで待っててくださいw

コンボおめでとうございます^^

次で愛くるといいですね。

先に愛がきて欲しい・・・

14日~

いやあ、コンボ、おめめ~♪

二岡に愛+コンボ付いたらすごいな~

コンボオメデす^^
愛はきっときますよ!

コンボいいなぁ~^^

それだけFPがあれば足りるでしょ♪・・・たぶん

僕が飛ばしたからもう一枚は自力でGETして合成しろやああぁぁあぁああ!(#゚Д゚)

重ね合成は高いんでさっくり愛きてほしいですね。

コンボはいいですが、重ねは痛いですね^^;

どうしてそんなにFPがあるのだろうか・・・w

FPでコンボ付いただけでもおkですね^^b

あとは愛ついたら・・・お~こわっ!!

リンク追加しました^^

僕も坂本BRもう1枚欲しいです(´・ω・)
巨人はセカンドが穴と言われますから、ショート二岡、セカンド坂本
はなかなかいいかも^^

重ねは高いですよね

コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
FPたくさんあるからいけそうですね!

合成おつかれさまです~

愛コンボになると鬼・・・w

愛(´・ω・`)

ダブルはFPきついですよね。合成ガンバです

このテンプレ良いww
オリカ作りましたよー。
明日の記事を御覧あれー・・・。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
