

限定②リーグ終了!!!

昨日限定②リーグが終わりました!!!

結果をドーンwww

69.png

0:950キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

河川敷だったので精神的に疲れましたwwww

これは表彰が楽しみだ!!!!

今回の装備品はっと・・・・・・・・・・・・・・・(そんなのも知らずにやってましたwww)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

走力スパイク・・・・・・・・・・・・・

いらね~~~~~~~~~~

こういうときに限って

球威グローブがほしかったよ~~~~~

しょうがない小笠原を早くして二塁打を増やそうwwwww



おまけ???

来年の坂本!!!

坂本

こちらも巨人ファンなので強いかもwwww

それでは~~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30日応援です

No title

30日応援です。^^

No title

19勝は凄いですね!
自分はまだそんなに買ったこと無いです^^:

30日応援お返しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイですね!
30日お返しです^^

No title

はじめまして!
30日応援しました!

No title

19勝なんて私には到底達成することのできない記録ですねw
この調子で頑張ってください^^
30日応援です♪

No title

30日応援です♪

No title

私も来年の坂本選手はそれくらい能力があってもいいと思いますw

30日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30応援!19勝ブラーボ!!!

No title

30日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です

No title

30日応援です

相互リンクしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援

No title

30応援!

No title

坂本さんちょっと良すぎかも^^
でも来年のパラ楽しみですね
1日おうえんです

No title

今回は賞品いいですね^^
頑張りましょう^^
応援お返しです。

No title

1日応援返しときます^^

No title

ん~、坂本はどうなるでしょうかね
新人王獲得すれば結構あがると思いますが・・・

1日応援です^^

No title

1日応援返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日、応援です

No title

1日応援です♪

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
