スポンサーサイト


08二岡合成③

なぜか記事の右側に何も表示されなくなってしまったので、

リンクなどはブログの一番下に移動させました^^;

原因が全く分からないので、何か分かる方は教えてくれると嬉しいです(ゝ∀・)b

もしかしたら何かのバグかもしれないので、

気付かないうちに表示されていたりしたら教えてくださいm(_)m



予想通り?コンボが先に来てしまいましたが、

コンボが来たからには愛をつけなくては意味がありません!!!

十三回目

44.png

緑は消す(激-`ェ´-怒)

十四回目

45.png

( ´,_ゝ`)ノシサヨナラ♪

十五回目

46.png

愛以外はいらない・・・

十六回目

47.png

はい、来たドーーーーーーン!!!

またレベル1ですが十分です♪

枚数もなくなったので二岡は完成(ゝ∀・)b

リアルでは日ハムで頑張っていますが、

僕のチームではまだ巨人で頑張ってもらいますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1番ノリ~
滑ったのは小久保さまです。

結構スムーズでしたね^^

どうしてすぐに愛がつくんだ・・・・

引きが強いですね♪
これで年度縛りなしのリーグはかなり打線の火力が上がりますね^^

まぁ十分でしょうねw

大好きな坂本が・・・・

愛おめ~^^
移籍選手の扱いって難しいですね。マイルール。
自分はたぶん封印ですw

愛いいですね^^
僕もFP貯めなければw

画像のサイズだと思います!
もしくは左側のカラムのバナーが大きいとか・・・

スムーズだね・・・w
彼はもう巨人じゃないのよw

つくの早っ!!

その運を分けてほしいw

いいなぁ。意外に早かったですねw

15日~

(´∀`)ノシ 返し~w

確かに右側が空白?

あっさりと二岡完成しましたねー

おめです^^

二岡はハムだから使わないよねw

発動SSヨロです^^

愛おめです
けっこうさくさくつきますね

愛おめでとうございまーす!

つく時はあっさりなんですよね。
毎回こうだといいんですが。

てかFP貯めすぎww

うーんでも二岡は巨人じゃないから
リセですね!w(爆

簡単に来ますな~。
おめです。

すごくスムーズですね
自分は。。。。

この二岡はいいですね~

愛、オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

なんで愛がそんなに付くんですか?
愛おめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな簡単についちゃうものなんですか?w
愛おめです♪

愛おめです~

巨人さんだからやっぱGに愛されてますね~

そんなにすんなりついてうらやましいです。

そんな簡単に愛が・・・
愛おめです^^

鬼二岡完成・・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
