スポンサーサイト


初達成!!!

WP700リーグにて、

初めて達成したことです。 (どのリーグでも達成したことありませんでした^^;

それは・・・

52.png

失点に注目\_(・ω・‘)

はい、初めて無失点でリーグ終わらせました(^Д^)

無失点といってもマッチングにかなり助けられましたけどねw

レベル30↑との対戦は3試合だけで、

後は全ての29↓の方々でした(ゝ∀・)b

明らかにサブの方もいましたが、

7試合目あたりから無失点を意識して何とか達成できました♪

恐らくこんなことは滅多にないと思うので記事にしてみました(o^∀^o)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱帽です!!

No title

凄すぎる・・・w

いつも防御率4.00以上な私

No title

失点もすごいが打率も!!
私はいつも二桁なのにw

No title

素晴らしい...
すごい、すごすぎる...。

No title

無失点オメデす!!!
神だ。。。
ちなみに自分はいつも五点台ですよ^^b

No title

防御率0.00ってすごすぎじゃないですか。

No title

すごいけど今回防御率は対象にならない可能性大><
でもすごすぎる!!

No title

こんなことが本当にあるんですね
凄すぎです!

P.S. 帰省で5日ほどお伺い出来ません><

No title

無失点おめです
無失点はさすがにまだやったことないですわ
流石です

No title

1点もとられないように投げると、点をとられたりするんですよねー
0点台すばらしいです。

No title

なんだってー!!!

No title

0失点は自分では無理^^;
凄いです

無失点おめです。

凄い><

頭沸いてますわwww

僕はいつも8.6ぐらいですよ><

テンプレ変わっとる

無失点とかすごすぎです・・・

全勝だけじゃなくて失点0ですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごすぎです!おめです!

防御率、凄いですね^^
絶対にうマネできないと思います><

テンプレ、巨人チックですねw

無失点ははんぱないですね!!

失点0ってすごいですね

すごすぎる!

というかテンプレ、ジャイアンツカラーおめです!

ブログ明るくなりましたね。ジャイアンカラーw
失点0。どんな投球術をお持ちなんだw

すんげ~
多分、絶対俺には無理だ・・・

新しいテンプレ良い感じですね^^
全勝・高打率・そして失点0!! 素晴らしすぎます。

12日~

失点O???

すごいな~、おめめ~♪


タ~君は緑色の箱の壁と石に挟まっていて横になってましたわ。カメラは真上から撮影したものです♪

すごーい!
僕もやったことないです。テンプレいいっすねえ

失点0ってすごいな~

今回の表彰が防御率だったら100位以内確実ww

テンプレいいなぁ~^^


0点なんて、見たこと無いですw

テンプレートどうやって画像いれるんですか?

眩しいww
と思ったらジャイアンツカラーでしたか^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
