スポンサーサイト


坂本SP合成①

狙うは愛&コンボ!!!

でもコンボが来ると枚数がないから愛を付けれなくなるんだよなぁ・・・

かといってコンボを消すことはできないし・・・

とか思ってたら昨日フレのおかげでもう一枚手に入ったので心配ナッシングw

一回目

55.png

リアルでならされることもあるかも・・・

二回目

56.png

使えそうだけどいらないスキルw

三回目

57.png

守備は3↑なら残す!!!

四回目

58.png

先頭打者付いてる選手に固めはいいけど・・・

五回目

59.png

守備は3↑からで・・・

六回目

60.png

緑は出ないでw

続きは明日。

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

守備2を消すなんて・・・
私ならとっくに坂本合成終わってるww

守備2で妥協するな・・・

↑せったくよ
ダルのピンチ2消したやつが言うセリフかよw

愛があれば、守備系スキルはコンボだけで十分ですよね^^

早くいいのが来るといいんですが...。
内にも坂本SPだれか...。

守備2をリセしちゃう、巨人さんの意志の固さに完敗w

サックサク使えるスキル消していく決断力に惚れましたw

愛つくといいすな^^
例のおまじないやってみてくださいww

守備2をあっさり削除とは・・。
といっても愛フルなら1でもそれだけで守備+10ですからね。。
あとはコンボがあれば守備2なくてもそこまで困らないかな^^;

守備2を捨てれる勇気に乾杯w

守備2を捨てられるとは。。。
さすが^^;

早めに愛+コンボつくといいですね。

愛が付けば楽なんですけどね・・・

ぼくなら守備2で充分・・・

守備2を消すんですか

守備2は個人的にキープしちゃいますw

N坂本のほうが合成終了しているんで
BRには狙ったスキルだけをつけていきたいところですね

守備2を・・・∑(・□・;)

流石、巨人さんですね♪←

僕なら残してるのがいくつかありました・・・w
迷うスキルが出る前に愛orコンボがついてほしいですね!

僕は守備2ならキープしちゃいます。。。
でも愛狙いならOKか!

私も守備2は消せないかも。でも愛があれば。。

ピンチ2消した奴に守備2で妥協なんて言われたくないですよねーw

ただ自分はすぐには消せない・・・w

もうすぐ愛かコンボが付きそうな気がしなくもないw

守備2なら悩むとこなのに・・・・ 
ナイス度胸です。

守備2を簡単に消せるのがすごいな~。

守備2キックって・・・

守備2消すんですか!
自分の矢野に下さいww

守備2でも十分かと思っちゃいますが
理想高いですね~w

コンボがつくのですね^^

連続で合成してるなら2の流れは見逃せませんね。そろそろ・・
守備2。やっぱり3だな~
愛コンボ守備3以上なら十分活躍できる。

僕は合成う運が醜いので最近は合成が怖いですね。

19日~

何とか来れたが・・・

愛が先に欲しいですわな~

愛以外はリセですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
