スポンサーサイト


坂本SP合成③

そろそろ何かいいスキルが付いてもいいような気が・・・

十三回目

67.png

守備は3↑(激-`ェ´-怒)

十四回目

68.png

ねばってまっせ(ゝ∀・)b

十五回目

69.png

パワー下が(ry

十六回目

70.png

スタメンだよ^^;

十七回目

71.png

レベルだけ見てコンボ2かと思ったw

十八回目

72.png

スタメ(ry

駄目スキル多すぎ><

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネタスキルでもレベル4くらい出ても良さそうなものですが・・・全然ですねぇ><

でもFPがいっぱいあるわけだからいつかは付くはずw
頑張ってください^^

守備がよくきますね^^;

そのうち堅守が・・・

まだでしたか・・・

そうそう、昨日のコメントの件ですが、
何かがNGワードのようですね・・・
普通に入れたつもりだったんですが・・・

坂本は頑固ですね~w

坂本なかなかつきませんね。

問題児になりかけですか?^^;

軽打が出やすい!?

なんかヤバい感じ^^;

今回は迷うスキルもなかったね^^;

頑張ってください

僕はたぶん10回程度でギブアップww

回数かかってますね~
次回こそつくかな?

きっともうすぐだ!w頑張ってください!

あらあら・・・

このまま40回コース突入ですか!?

がんばれ!!
相互リンク希望しまs

はまりましたね^^;

問題児になりそう~。

坂本なかなかつきませんね~
粘り強く頑張ってください^^

なかなかつきませんね

きっとそのうちすごいのがきますよ。 
・・・・たぶん。(ぇ

中々上手くいきませんね…><
いつかは報われる筈ですよね!

守備は3↑ですか!!
自分は2で妥協しますね。
ハードル高い・・・・

そろそろいいのがでるのでは?w

あと3回でコンボ^^

次回に期待しておきます♪←

けっこうかかりますな~

21日~

帰ってきますたが~、眠い・・・

FPうらやましい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
