スポンサーサイト


表彰結果♪

裏は盗塁でしたね^^;

Gデッキでは鈴木が塁に出ると結構盗塁仕掛けてたので、

なかなか上位にいましたw

公式戦入賞FP

38000FP

装備品

ミート+3肘あて4個

98.png

SSP入賞FP

4000FP

装備品

なし

そして今回の表には奪三振・・・

つい最近も奪三振じゃなかったです?

なぜ運営は魔球使いが喜ぶようなことをするんだか( ´,_ゝ`)

もうファミスタオンラインじゃなくて、魔○魔○に名前変えた方がいいんじゃないですかねw

商品もしょぼいしw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

魔球魔球が登場した時に同様のことを思いましたw

奪三振とかやめてほしい・・・

どうしてそんなに入賞賞金が・・・。

凄いなぁー私も早く巨人さんみちたいに強くなりたいです

表彰38000FPってすごいなぁ・・^^

いっぱい表彰おめでとうございます。
ミートヒジあてほしい。

SSP4つ入賞って全部じゃないですか!!

魔球使いが増えますよね><

入賞おめでとうです^^
裏盗塁だったので、自分はカスカスでした・・

また魔球使いが増えますよね...。

魔球使いは喜ぶだろうなぁ・・・

相変わらず、入賞FPの量がすごい><

巨人さんすごい!

僕なんて1度も商品もらったことないですよ

奪三振=バグスト増加ですね

17日~

魔○魔○は登録してるけど全然、やってないんだすわw
何か、やり難い・・・><;

入賞が凄い・・・

奪三振は苦手だなあ・・・

2度曲げが増える><

奪三振ほどだるいときはないですね。。

奪三振は苦手だし、対戦相手がストレスの貯まる相手が多くなってしまいますからね・・・

ひじ当て1個くださいww

入賞FPがすごいww

装備品欲しい・・・

又魔球使いが喜ぶ・・・
表彰は全て裏にして欲しいです

入賞、アイテムおめでとうございます。

そういや以前掲示板に魔球魔球とかいたな~w 
バグとか何とかならんもんですかね・・・・

入賞おめでした~
今回はバグストが増えそうで嫌ですねえ

奪三振は厳しいなあ。あまり入賞できないッス

入賞凄いですね
魔球魔球w
バグストバグスト?w

奪三振はやる気なくしますw

強い人は盗塁も抜け目ないですね・・・・
見習わなくては・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奪三振か・・・
きついな・・・

表彰おめです。

久しぶりに来たらテンプレが変わってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
