

坂本SP合成⑤

坂本SPの続編ですw

二十二回目

100.png

打撃スキルは愛でお願いしますw

二十三回目

101.png

ZONEなら残すw

二十四回目

102.png

気合いだぁあああああ!!!

二十五回目

103.png

いらんいらんw

二十六回目

104.png

緑はいらん(激-`ェ´-怒)

二十七回目

105.png

誰か当ててくださいm(_)m

今日はここまで^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっと24回目の気合のレベルが足りなかったんですよ!(違
頑張ってください~

27回目での死球1と分かってれば
ぶつけるかもw

FP大量ですな~。
ていうかまじで合成絞られてますな~。
まあ一応wikiの理論によるとレベル1でもいいなら
狙ったスキルは30回以内に来ると書いてますね。

1回4000FPか・・・

結構なお値段ですね

よく見たらすごいFPのストック・・・。
無駄遣い癖の直らない私には到底無理ですわ・・。
すでにコンボ装備してるし、愛ついたら守備もサクサクですね^^

死球をキープするなら全打席当ててあげますよw

あと8回

後5回で愛ですよね?www)直感w

25日~

合成もなんもかも、絞るのが商売?ww

次で愛かな。

早く合いがつくといいですね~
あと何回だろ?

↑のコメ僕です;^^すいません

やっぱり合成は根気要りますね><

あれ?そういえば坂本SPの3枚目はいつの間にGETしたんですか!?

コンボは付いてるので後は愛だけですね!合成頑張って下さい!!

FCが危ない危ない・・・

FPすごすぎですね

気合だぁああああああああああああwwwwwww

愛を求めて27回。そこに愛はあるのかいw
がんばれ^^

きっとあと7回できますよ!愛3が!w

なかなかつきませんね^^;

次回の記事で愛がつくんですね

苦難は続きますね。。

愛合成頑張ってください^^

あと250回で愛くるな。きっと。

これが過酷な合成の旅・・・・

愛ついたら完璧だけど・・・

合成やってますね~

もしかして問題児?
次ぐらいに来てくれることを祈ります!

ファイトです^^

坂本~がんばってください

うちの矢野は35回で・・・・・先頭打者1のみ!
wiki理論も当てにww

あと8回ww

あと10回と見た^^;

チーム愛待ちなんでしょうけど、
あさってか、明々後日まででないですね。。。

25日~

うむむ、あたらんもんですね~><;


カメさんは冬眠します。変温動物なので。

25℃~32℃が適温で、冬眠は仮死状態なので飼育している幼体カメは冬眠させない方が良いとか?

なので、9月になったら水中ヒーターと保温用ランプを買います。
金、かかるの~@@;

明日の記事には「愛」の文字があるに違いない!!

頑張ってください~

坂本合成まだ続いてたのかw
がんばれ~^^

どんだけFP貯めてんねんw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
