スポンサーサイト


坂本SP合成⑧

現在最高合成回数更新中w (←読みにくw

四十回目

118.png

記録ストップ!!!

このまま坂本にFP切らされるかと思いましたw

何とか完成♪

寺内とコンボ組ませると送球が早いです(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくおめでとうございます~
守備数値はいくらになるのでしょう??

またチームに鬼が増えましたねー・・・

巨人の愛フルとか絶対戦いたくないw

おおwおめでとうございます
もう少し苦戦見たかったかも(え!

長かったですが、ようやく終わりましたか。
おめでとうございます

50回はいかなかったかw

ようやく完成ですね~
おめです

愛おめです^^

あぶねーよ、持論をくずされるところだったよw
FP10万計画のとこの。

あれ・・・・、くずされてますねw

付きやがったw

私の長谷川はこの合成回数の2倍を超えてますが、まだまだ粘ってますorz

ようやく愛きましたか。
おめでとうございます。

嫌な坂本になりそうw

ってかFPたくさんありますね^^

28日~

おお、やっとつきましたな~♪

しかし、40回目・・・、ハンゲの策略だわさ@@;

お疲れさまでした^^

けっこう大変でしたね・・・><

きたかー
これでやばいことになるなぁ。

やっと付いたんですね!おめです♪

いつの間にやら40回コースになってたんですね^^;
と言ってもどうやったらそんなにFP貯まるんですか^^?

チーム愛おめです。
40回って・・・無尽蔵のFP^^

昨日の予想外れた~。 
一発目とは・・・・ 

いよいよ来ましたね!おめです!

ようやくですね^^
あと巨人の主力で愛ついてないのはいましたっけ・・・?

おお、やっと付きましたか^^

装備無しでもスキル全発動でミートAは強力ですねー

おめです~

長谷川もこのコースをたどりたくないww

愛オメデす^^
公式戦で絶対に会いたくないw

ようやく坂本に愛が芽生えましたね!

おめでとうございます。
40回でしたか・・・・・って事はうちの矢野は後5回で愛とコンボ?ww

イベスロ回しました?自分は釣られてみましたww。すると、あの選手が!!気になる選手は明日の記事でww

切りのいい数字だぁ~

やっと
終わりましたねww

愛、きましたねー!オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ようやくつきましたね~

予想外れたw

先頭でこれ見たらやる気なくします。はいww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
