スポンサーサイト


内海SP合成③

昨日の午後5時頃から午後8時頃まで予約投稿の記事が間違えて投稿されてました^^;

もし見た方がいましたら、違う日にまた投稿されます><

ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・



一回6000FPもするから早く何か付いてw

十回目

125.png

スタミナ(#゚Д゚)

十一回目

126.png

このスキル出すぎw

十一回目

127.png

存在価値なしw

十二回目

128.png
 
(#゚Д゚)ゴルァ!!

十三回目

129.png

だ~か~らスタミナが(ry

十四回目

130.png

このスキルも存在価値が・・・w

ろくなスキルが出ません><

明日はどうでしょう・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにまともなスキルないですねー・・・・

バント封じ ならキープなのに(ぇ

うわ~
呪われてるとしか言いようがないスキルが・・・

ここにきて苦戦ですか・・・

うわー、頑張ってください><

かなり絞られてますね><

きついですねえ
FPいっぱいあってうらやましいです。

FPを考えると後3回・・・?

30日~

うむむ、キツいな、これは><;

バント処理キタ―ーー!!( v ̄▽ ̄) ヨシッ!←(黙

だいぶFPが減ってきましたね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内海合成おつかれさまです~。
いや、まじ本当にダメスキルばっかりつきますね・・・。
巨人さんは手のかかる子ばかり扱ってますね(笑)
一寸先は光です!!がんばってください!!

もう8万FPくらい使ってますね^^;

今回はろくなスキルがナス!

まともなスキルが出ませんね・・・

ダメスキルのオンパレード^^;

無駄スキル多いですね・・・
そろそろ良いのが出ていいはず!

先発は良いスキルなかなかこないです。

昨日はトナメお疲れ様でした!
1回6000FPかかるのにFP合成ですが・・・
ちょっとわけてください><;

ホント最近はダメなスキルばかり。。。

FPが・・・

いずれ投球術がブーストするはずです・・・

こ、これはひどい・・・。

1回6000FPって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

糞スキルばっかだとFPがもったいないですよね><

FPの消耗が激しいですね。。
良いスキルがつきますように

最近の合成は絞られているような気がします

1回6000FPはでかいですよね><

HBK地獄ですね

終盤好きだな~ww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
