スポンサーサイト


内海SP合成④

今まで、牽制、バント処理、終盤好調、反骨などの、

糞スキルしか付かない内海SP・・・

Nは超いい子だったのにorz

十五回目

131.png

やっとまともなスキル(ゝ∀・)b

えっと、、、対スキルはSスキル?相手が発動してるときに発動だからMスキル?w

またレベルは1ですが、全然OKです^^

これでアイフル対決になっても少しは楽かなw

ってΣ (゚Д゚;)hamuさんまたまた大正解www

ほんとにエスパー???^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対スキルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こんど発動時みせてくだちゃいな♪

hamuさんはエスパーか~。僕も今度ひちょりに
いつコンボつくか教えてもらっちゃお♪

内海もかなりましな内海になりましたね~・・・

おめでとうございます~
対スキルの効果を把握していないので勉強してきますw

対スキルは好スキルですよね
おめでとうございます。

今シーズン、リアル内海はヤバイですね^^;

対スキルおめです

FPが・・・・。
どんまい&おめです><

良い仕上がりだw

対スキルいいですね~^^
投手系でSスキルだと牽制・奪三振・~好調系ぐらい?なので
Mスキルのほうがよいの揃ってる気がしますw(たぶん。。。)

対スキルおめでとうございます^^

おお、ついに。

内海は結構、打ち難いからいいですわなw

hamuさん、また当てたの~
嫉妬・・・ww

いいスキルがつきましたね^^

対スキルおめです

発動したらすごいことになりそうですね・・・^^;

エスパーというより、もしやハンゲ社員!?

発動機会多いし良いスキルつきましたね。

いっそ対チーム愛ってスキルをつけてチーム愛を無効化できるってのがほしいです^^

スキルのS、ってことでSスキルw

hamuさんはその内、別名「エスパーhamu」にでもなりそうですねー

スキルおめでとうございます!
返信してくれてありがとう

復帰しました~。

対スキル1おめです!

対スキルおめです^^
相手が発動してるときに発動するのでMスキルですね

対スキルおめです~
hamuさんすごいですねw

対スキルおめです^^

hamuさんに質問が殺到しそうだwww

いいスキル付きましたね^^b

余談ですが、自分のブログがリンクに乗ってなかったんですが・・・

対スキルおめ~^^

対スキルは1でも良いですよね。おめでとうございます。
hamuさんにうちの矢野を・・・

全スキル同時発動が出来ないのが少し残念ですが
良いスキルが付きましたね!!

エスパーhamuとは
hamuさんのことw

さすがhamuさんです。。。

おぉw
対スキルおめです^^

対スキルは使ってみるとピンチよりいいかもと思えてきますね

対スキルはいいすきるですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
