スポンサーサイト


昔合成した選手たち(´∀`)

最近G選手の合成をしていると、

使えそうなスキルはなかなかつかないなぁ・・・と思いますorz

僕は07年からファミスタを始めて、

その頃は合成がどんなものかさえ分かっていませんでしたw

そんな中で一発合成でできた選手を紹介してみます^^

まずは07山井。

142.png

何も考えずにダブっていた選手を合成してみるとこの結果でした・・・

当時はスキルの意味なんて全く分かっていなかったので、

中盤好調3というのがどんな意味のあるものかさえ知りませんでしたw

今考えてみると、扇持ってれば結構使えるのでは・・・って感じです^^;

次に07緒方

143.png

当時不動の3番として活躍していた緒方。

合成すると何か良くなるんだと思い合成した結果がこれだったと思いますw

これも守備2がどんな効果があるのか知らずに使っていましたが、

飛びつきが何か違うのは気付いていたはずですw

最後に07石井 琢

144.png

これだけはどんなスキルか分かっていたはずですw

当時不動のショートだった石井・・・

たまにインコースの球が当たって発動したりしました(ゝ∀・)b

こうして見ると、昔は何を考えて合成してたのかなぁと・・・w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い合成ですねw

石井の顔面がフザケテルwwww

昔使ってたカードって、たしかに結構微妙なカードありますよねw

そんなもんですよね^^

山井は確かに扇があれば^^
私の腕では5回までもちそうに(ry

最後の石井琢朗で笑ってしまいましたw

他のスキルは分からなくても死球1は当時の僕でも分かりましたよwww

タクローの顔が可愛いwww

山井スタミナないのであまり意味ないのではww

たくろーの顔すっごく可愛いですw

こんな可愛い顔なのにデッドボールを当てるとは・・・!

まぁわからないうちはそんなものですよねw

はじめやった合成は新井さんで、確かサヨナラ1だったような・・・
私も何の知識もなく、やってましたw
なつかしい♪

山井は06がコスパ抜群ですよ^^
wp30で07よりほんの少し劣ってるぐらいですから。
緒方に守備2は良いですね~、琢郎の死球は・・・w

山井のスキルが凄いですね

自分も昔は変な選手の合成バッカリやってましたね^^;

良いスキルはなかなかつきませんね。

2007年はスキルうんぬんより、
どれだけ理想のASに近づけるかという感じでしたね。



僕も始めたころは意味もなく合成してましたw
緒方いいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくろー強いなぁ・・・・

自分も過去カードを無駄に合成していた事がありました。
しかもピンチ1とか結構良スキルが(08E一場にw)

合成開始当初は無我夢中で合成してたような・・・。

これは初々しいですね^^

石井w

懐かしい07カードですね
合成は最初、そんな感じでしたよね

石井のイラストとスキルはネタですね(笑)

コメントありがとうございました^^

一発にしては、意外といいのついてますねw

死球は番長でもいらないです><

石井の顔と死球1ww

守備2いいですね。

石井の合成は・・・w

山井はつかえそうですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
