スポンサーサイト


12000FP消費!!!  ハンゲは僕をいじめてる???

今日はメンテ後ということもあるので・・・・・・・

スロット!!!に挑みましたwwww

回すのは2週間ぶり???くらいかなwwww

少しずつは回してたけど一気に回したのはグラシンのとき以来

まずは覚えているノーマル選手を紹介します!!!

宮出、佐伯、藤田、森岡、内海、藤村、青木、デラロサ、ルイス、って感じですかね~~~

そしてSPはSSを撮っています!!!

71.png

ヒゲはえたおっさんwwww

72.png

このまま回転すれば野茂wwww(左利き)

73.png

先生「この問題分かる人~~???」

野球くん「は~~~い僕分かりま~~~す」

76.png

リードがないので使えません(1もないwww)

4枚SPが来ましたが、3枚がナムコという最悪の結果に・・・・・・

悲願の由伸も来なかったしついてないな~~~~~っと思った方!!!!

ノーマル選手に書いてあるじゃないですか~~~~~wwww



















青木ってwwwwww

広島の青木とは誰も言ってませんよ~~~~

こっちです!!!!!!!!!

74.png

青木宣親がわがチームへ・・・・・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ノーマルに止まりなんとなく由伸、由伸と心でいっていると、

青木が来ましたwwwww

もちろんレギュラーです!!!

金城さんお疲れ様でした

これからはお蔵入りとなりますwwwww

それでは~~~~^^








テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援♪

青木ですか・・いいですねw

2応援

青木オメです!

No title

青木ほしいです・・・w
応援お返しです^^

No title

僕も青木持ってます
流し打ちでのヒットは格別ですよ
2日応援です

No title

2日応援^^

No title

いいですね~。 
僕は散々でした・・・・ 
 
応援完了です。

No title

2日応援です^^

No title

ひえ~~~・・・青木・・・。
最近スロット緩そうですね(^^;
私も涌井SP当たっちゃったし・・・

2日応援です^^

No title

青木選手獲得おめでとうございます!
羨ましい限りです^^:

2日応援お返しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援^^

No title

青木は本当に使えますよね~
自分も金城だったんですが、青木加入と同時に戦力外ですf^_^;
2日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木おめでとうございます^^

2日応援します

No title

青木おめです^^

3日応援

No title

3日応援^^

No title

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日 応援しに参りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援ありがとうございます。
自社広告で無いもので応援お返しです!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
