スポンサーサイト


SSP=運w

皆さん、SSPといえば運7割、選手3割ですよ!!!

いきなりなんだって思うでしょうがこういうの見るとそう感じますw

145.png

もし2位の人が0勝デッキだったらと考えると・・・w

基本的に勝ち数が120勝超えできるときっていうのは、

COMが3位か4位くらいにいて、

2位の人が80勝代くらいのときだと思います(ゝ∀・)b

選手がある程度揃っていれば、あとは運でどうにでもなりますねw

ちなみにこのときの2位の方は、皆さんも知ってる(はず)のある人です♪

チーム名まで隠してるのは、チーム名に特徴があるからです(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2位が誰なのかすっごく気になります><

SSPは同一チームで行くと中々上位に入れますよねw(最近知りました・・・w

2位誰なんだろ~

確かに運はありそうですね。。
もちろん相手のカードがダルビッシュダルビッシュダルビッシュだったりしたら、そりゃ勝てない!って思いますがw

そのヒントで2位当てたらすごくない?

隠すな~ww

SSPは確かに運の要素が強いですよね~

2位の方が気になりますw

SSP僕不調ですw

特徴的なチーム名・・。
ん~気になるw

SSPは最近適当です^^;

2位きになるきにな~る・・・。

どこかで見たことがあるような無いような。

2位でも100勝越えできるんですねぇ
てか、2位誰ですか?w

もし仮に2位が僕なら隠さなくていいですよ^^

107勝で2位と泣けますねw

僕も、ほとんど同じデッキで行っても、1位の日もあれば、6位の日もありますw
2位誰だろう・・・

もしかしてあの人w

誰でしょうねぇ。

誰だろう・・・・

SSPはマッチングによるところが大きいですよね~

SSpは本当にわかりません・・・。

だれなの?w

100勝越えすごいですね^^
僕は久しくみてません^^;

自分が三振デッキのときとかは0勝です。
これが2人いたら、1位の人は・・・・

2位は・・・・サンダーバーズ?

お久しぶりです^^

ブログ復活しました^^


最近僕はSSP110勝以上はしてないなぁ~
120勝とかいったらネ申!!

すごいですね!!

2位は誰なんでしょうねー

sspもすごいですね!
月1ルレでは、結構いい選手が出ました!

SSP苦手です><

SSPは運ですよねえ

2位気になる

アシストカード使ってますか?

2チームが100勝越えは初めてみました!

運ですね^^;

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
