

坂本BRはこうなります(ゝ∀・)b

結構前に坂本BRの合成結果を書きましたが、

発動画像をまだ載せていなかったので、

今日は巨人になくてはならない先頭打者、坂本の紹介です(ゝ∀・)b

1番、ショート坂本

147.png

装備、守備+5グローブ、パワー+5バット、パワー+5ひじあて、パワー+3すねあてです(ゝ∀・)b

この状態では先頭打者3も発動してます♪

守備力は37+5+10+9=61です(´∀`)

守備が56でも良ければ走力+5スパイクを装備して、

先頭打者3発動時に走力Aにもできます^^

パワーを上げずにミートを上げれば、

青木越えのアベレージヒッターにもなります(ゝ∀・)b

僕はパワー底上げの方が好きなのでいつもこの装備ですがねw

ちなみにこの装備&スキルにしているのはWP825以上のリーグです^^;

さすがに700の中に入れることはできませんw

ほかにも投手とかの発動画像載せた方がいいですかね・・・? そういえば二岡も載せてないw

SS撮るの結構大変なんですwww

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発動画像のSSはCOM戦で作ってますが、
結構手間かかりますね^^;
でも 見てみたいですw

もうなんていうか・・・もう・・・w

私の横浜も化けてくれ・・・w

坂本すげーな・・・

さらにチャンススキルなんかがついたらもう手がつけれませんね><

坂本つえ~
来季はもっとパラも上がるんだろうから・・・

デッキのリリーフを晒してくださいw

えーと、あのぅ
なんていったらいいかw
もうこれ以上強化しないでくださいw

中島の転生版みたいですね~

福留をほうふつとさせるような打撃能力ですね^^

完璧すぎる・・・

この打者がいきなり来ると結構ビビリますね^^;

これが先頭打者とは。
嫌過ぎる。

坂本つよい・・・

福留としか言いようが無い。

スゴイっすね^^;

この坂本とは当たりたくない・・・

えっ?!
・・・ってなっちゃいます、当たったら。

すごい化け方ですね。普通に坂本BRほしいなぁ。。

怪物と化しましたね^^;

ほんとにもう・・・・ 
あの軍団とは戦いたくないw

え・・・ていうか、え・・・
これがあの坂本ですか?^^;

やっぱチーム愛はすごいですね!

守備56でも十分だと思いますが・・・

コスパいいですね~

08二岡はトレードで入手不可能となってしまったので、是非みたいです

これは誰?坂本と言う名の西岡??

この坂本はもうすごいですね・・・


坂本?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミートあげるほうが個人的には好きだな~^^;

坂本すげ~なw

すげ!!坂本がここまで化けるなんて!!

坂本しゅげー・・・
他の発動画像みたいw

これはよく打ちそうなステータスですねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
