

リリーフ陣紹介♪

今日はGリリーフ陣の中で合成がうまくいった選手を紹介します♪

雷神越智!!!

150.png

装備、左変化+3スパイク、球威+5グローブ、球威+3リストバンド、バットは気にしないでくださいw

スキル全発動&装備で球威68です(ゝ∀・)b

この画像では救援で左変化が上がっています♪

球威を上げずに球速を上げるとまた違うタイプの投手になります。

最後のスキルは球速の上がるスキルが欲しい・・・

守護神?西村w

152.png

装備、下変化+3スパイク、速球+5グローブ、球威+3リストバンド、バットは気にしな(ry

球威はこの画像では60です^^

ピンチ、方程式どちらも発動しています(ゝ∀・)b

左右に良く曲がり球も速いので、

かなり気に入っています♪

あと二つのスキルは救援&対左あたりが付けばかなり凄そうですねw

まぁ3つ目からはFPでは無理なので多分これ以上はいじらないでしょうが^^;

フルリーグのときには、7回越智、8回誰かw、9回西村のO.?.Nで頑張ってもらってます♪

理想は山口SPを合成して、O.Y.Nを完成させることですかねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

163kmでその左右変化・・・もう打てません><

越智は左変化があると打てないなw

いつもたくさん表彰をもらってるからバットが余ってるんですね、わかりますw

球速あるから、曲げられると打てないよ・・・

ブーストするともっと恐ろしくなりそうですね^^

西村・越智と共に良いスキルが付いて、良い仕上がりになってますね^^
特に球威が光ってますね!

越智は藤川みたいになってますね
西村が163キロ!!うちのも・・・

これは、いいリリーフ・・・w

やべぇ、絶対うてない・・・。
越智は打てそうにない・・・orz

西村がイイ感じです^^

西村、嫌過ぎるw

この西村さんからヒットは絶対打てません・・・

うらやましい><
まずリリーフをだぶらさないと><

藤川○ですねw
パワポケ風w

山口SPを早く入手しないといけませんね^^

まさに守護神!

163KM・・・・
勘で振るしかないな

山口SPいいですよね^^
よかったらうちの使ってくださいww

バットが気になるw

球速いです><

球威Aってのも見栄えがいいですね( ≧▽≦)b

西村が、球速変化球ともに凄すぎ!
クルーン涙目;

この西村はうてないな~。
もちろん越智もそうそう打てはしないですが^^;

うん、絶対打てないね^^b

越智に左変化が付くと最強ですね

絶対打てない~

バットwww

OYNが完成するといいですね^^

僕のブログ、また復活したんでよかったらみにきてください^^;

頼れるリリーフ達ですね~

西村は打てないw

球速のはやいリリーフが多くていいですね^^

西村も越智も球が速くて打ちづらいんですよね。。。

フランケン西村投手復活して欲しいですね~

西村は使いやすいですよね^^

これは打てそうにない・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
