スポンサーサイト


表彰(ゝ∀・)b

いつも通り発表します。

公式戦入賞FP

30000FP

装備品

左変化+3スパイク3個

153.png

SSP入賞FP

6000FP

装備品なしw

いつも通りという感じの結果です^^;

今回の商品は豪華ですね~^^

パワーすね当て+3はあと4つ欲しいですw

表彰対象が勝率なので1つくらいはゲットできるかな^^;

対戦相手が魔球魔球ではないことを祈ります(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕は表彰1つだけw

今日公式戦しましたが前回の奪三振よりも
魔球が多い気がしますw

いやいや、表彰が勝率なら君はほとんど100位以内の入賞するでしょうが・・・

勝率だからな~
裏に期待するしかないかも・・・

分かってるじゃんwの登場フラグですねw

装備品いいなぁ~。

相変わらず入賞が多くうらやましいです。。。

巨人さんは勝率得意じゃないですかw

僕ももう少しP3スネあてほしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリラックマは君の友人?
彼は当たり前のようにブログに名前を載せてるがちゃんと相手の許可を取ってるのか? 取ってないなら面倒なことになるかもよ。

いつ見てもすごい表彰FPの量だなぁ~^^;

僕にとって表彰はおまけみたいなものなので
今回は無理そうですね~

表彰だけでこんなに稼げるとは・・・!

表彰FPおめです^^
今回もたんまり来ましたね~

今度はパワーですか。ほしいけど、無理だろうなぁ。。

勝率ですかー

すねを取るには全勝必須ですな・・・

うわぁ~3万もですか~、いいですね~。
僕は0・・・w

勝率は無理です。。。

魔球魔球w
自分はそんな輩をなんとかなぎ払って全勝したで~w

入賞おめです^^
30000FPって・・・すごすぎです
僕もなんとか1つ入賞できました

今回はアイテムはとてもほしいところ・・・

巨人さんにとっていつもどおりでも 
僕の観点からみるととんでもないFPですw

常時表彰でこのくらいもらってるのってすごいな~
だからFPたまるのか^^;

いつもいつもうらやましいとしか思いようがないです!
僕もそんなに強いカードがあたれば・・・ですけど

巨人さんならパワースネアテはたくさんGETできるんじゃないですか^^
僕は、色が気に食わないのでイマイチです。

3万!桁が違いますねwおめでとうございます。
自分は裏に期待・・・

パワー3は欲しい!

入賞おおいですね^^
うらやま^^

入賞いつもゴツいですね~

FP山のようにもらってますねw
うらやましいw

スネあて頑張ってください^^

3万・・・・2万でいいからちょーだい^^

スネあて絶対に欲しいです・・・wがんばりますw

巨人さんなら4つひじ宛とれますよ。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
