スポンサーサイト


苦手な投手・・・

僕がファミスタで苦手な投手・・・

それはファミスタ最強と言われている投手ダルビッシュ!!!

ではなくて、今年能力大幅UPの岩隈!!!

でもなく、川上、黒田、松坂なんかよりも苦手な投手orz

その投手とは・・・

160.png

チェンwww

能力だけ見ると今までに上げた選手の方が大きく上回りますが、

気持ちというかリアルの活躍が何らかの形で表れているというか、

全然打てませんwww

しかもそんなチェンが8月の月間MVPですとさ\(^o^)/

ハンゲさん、いつものように期待を裏切る選手でお願いしますm(_)m

間違っても、

159.png

こんなチェンは出さないように!!!

とりあえず対スキルは勘弁w

あ、皆さん!!!

僕と試合するときにチェンは禁止ですので(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チェンはリアルでも最優秀防御率とか取りそうですしねー・・・

そこまで私は苦手じゃないけど、球が飛ばない イメージはありますね・・・

自分の記憶の中では・・・チェンとは対戦したことないですw

自分は良く使いますが^^;

( ..)φメモメモ
インプット完了w

チェン。。。持ってないw

チェンそのままで出そうです。

チェン使えばいいんですね・・・持ってないけどw

苦手な投手・・いますよね。。

ちなみに投手ではないですが、私は野手のT桜井が苦手だったり。。

下柳とか苦手になってくださいwww
どこに投げても・・・orz

9日~

自分はダルがね~・・・、でも、ほちいww

確かに打ちにくい。
ただ、自分が使うと打たれますw

( ..)φメモメモ

まぁ、俺もチェンとか高橋尚みたいなピッチャーは苦手かもw

巨人さんはチェンが苦手ね
うん、( ..)φメモメモ

チェン苦手な人多いですね^^;

チェンSPもいいカードですし来期WP60いきそうな気がします。

じゃあチェンで戦いますかw

チェンはリアルでもつよいっすね~、
阪神完璧に抑えられてましたからね、
ファミスタでもつよいですよね~、
球威もBありますし。

チェン苦手な人多いみたいですね

相変わらず素晴らしいカードの出来映えです。お見事!

こんなチェンPMでたら、怖すぎ^^;

チェンは私は一応得意としますので、此の事を忘れていたら私の先発は・・・

じゃチェン使いますwってチェン持ってません><

対スキルはわからんけど、防御率的にピンチはつきそうだね~
投球術もいやかな・・・

チェン、日ハムにこないかなー
くるわけないねorz

僕は、高橋尚ですかね^^;

ダルビッシュのほうが意外と打つっていうときもありますw

打ちにくい投手いますよね=。

チェンを持ってます。
ローテいりかな?

うちにチェンSPいますよ^^

チェンは僕もなんか打てないんですよね~

チェンは未所持でしたw
MVPチェンはどんなスキルが付くんでしょうね~

わかりました。
ということで巨人さんと試合するときにはチェンを先発させよう!w

僕はチェンには苦手意識がないんですが、寺原がとにかく苦手です><

チェンは苦手でしたけどだいぶ慣れてきました
でも、その月間は怖いw

チェンは先発の中にいれていますb

このチェンでたら下さいo( _ _ )o  (あ

チェンは来季エース級になりそうですね

mikiREJEさんもチェンが苦手だそうで・・・・
でもうちにチェンはいません!!かみこさんにプレしなければ・・・・
失敗!!

チェンは私も苦手です^^;

チェンは僕も苦手です
なんでですかねぇ

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
