スポンサーサイト


グライシンガー合成④

前に合成して投球術1が付いていますが、

SPのスキルは投球術2だし、 (持ってないけどw

グラシンは球も速いのでどうせなら速球の上がるスキルが欲しいと思い、

合成し直しました(ゝ∀・)b

十四回目

170.png

好調系はあまり好きじゃない><

十五回目

171.png

投手合成してて久しぶりに見たなぁw

十六回目

172.png

H.B.K.登場(ゝ∀・)b

十七回目

173.png

またまた登場!!!しかもレベルUPw

十八回目

174.png

来たよ来たよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

十九回目

175.png

orz orz OTZ

H.B.K.のHとKに完全にやられましたw

続きは明日^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日はBがたくさん来そうですね(苦笑)

なかなかいいスキルは来ませんね。

いいスキルが来るのを祈ってます^^

HBKて何の略かと思ったらw
ドンマイです!

目指せSP越えですねー^^

HBKは不要ですよね^^;

合成どんまいです><
流れが悪いときはとことん悪いですからね。。。

HBKいりませんな・・・

スペシャルとスキルがかぶると、ちょっとイヤですよね・・

H.B.Kはホントむかつきます。

HとKばかりでしたね^^;
じゃぁ、明日はBばかりですね(蹴

14日~

リード3は6回目くらいだったすかね?

俺はBと相性いいですよ^^
Bばっかorz

そろそろすごいのが来る予感w

快投乱麻とかきたりして~

明日はBの登場ですねw

僕はBばっかりきますw

HBK来ちゃうと困りますね><

はまりましたね、これは。

次はBにやられると思いますww

HBKw
次はBがくるなw

HBKってそういう意味だったんですねw
こんなスキルさっさと無くして欲しいですw

FPどんだけあるんですかw

流れが良くないですね^^;
狙いはピンチでしょうか?

H.B.Kどんまいです^^;
明日に期待です!

僕も、下柳がSPとスキルかぶっていて、しかもレベル低いので、やり直そうかと考えています。

明日bが来ますねw

苦戦してますねえ
がんばれ~

僕的にはHBSKかな
後終盤好調ww

合成は甘くないですよってことがよく分かる記事ですね。
明日(の記事で)はキープするスキルが来るといいですね。

いいスキルが早く来るといいですね^^

HBK!
ひたちベースボールクラブの略・・・・??
命名したサラダさんに起こられますねww
がんばりまっしょい!!

ひどいですね・・・。まじハンゲしぼっとる。
ひちょりの外コンも全然つかないし・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
