

尚成変身♪

この前合成した尚成を早速使ってみたんですが、

ヒット打たれるとこんな風になります♪

181.png

えっと~・・・

めっさ曲がります(ゝ∀・)b

どれだけ曲がるかといいますと・・・

ポコタンヌのシュートがスライダーにもなるという感じです♪ (ん?w

まぁ、球速が遅いので見極めのうまい方にはぼこぼこにされますw

それでもヒットを打たれた後に必ずこの能力になってくれるので、

負けん気3のSPよりは使いやすいかなぁと思います(ゝ∀・)b

この尚成はオールBでBは緑色だから、

グリーンヒサノリと名づけることにします(ゝ∀・)b

なんかこの、スキルの枠にレベル2があるってのがいいですよねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンヒサノリ、やべ~

てソさんのブラックに対抗したのか・・・w

Mスキルw

ポコタンヌで例えてあげないでくださいw
もうちょっとましな球威してますよ!w

オールBのグリーンヒサノリ、ポコタンヌの3倍は活躍しそうですね。

センスに脱帽です。
赤い彗星・・・・・。

も一つスキル付けてレッドひさのり目指してみてくださいw

グリーンヒサノリすげ~^^

涌井さんみたな能力ですねー

グリーンヒサノリw
まあたしかにそうなんですがね^^;

10日~

ヒサは08年の方がえかったよね

球威も何もかもBですねw
グリーンヒサノリw

打てません~

グリーンヒサノリw
成瀬もこのくらい曲がってくれるといいんだけどな・・・

これは曲がりそうだな~。

投球術は2あるといいですよね^^
記事はアップするの忘れてただけです…是非見に来てください^^

All Bってすごいですねw

ヒサぐろい><

企画をやってますのでよければどうぞ

グリヒサやべ~w

球速はBって感じでは無いですけど、相手にされると少々厄介ですね、このグリーンヒサノリ。

グリーンヒサノリすごいですね~w

球速あげたらすごいことになりそうw

いいネーミングだな~^^;
打てなさそうだw

グリーンだよぅ^^
ウチの武田勝もサイドじゃなきゃ、似たような感じで使いやすいのになぁ・・・

グリーンヒサノリいいですねw

僕も投球術2ついてほしいなあ^^;

うらやましい

球威もあって曲がっていい選手ですね

投球術は発動機会が多いのがいいですよね~
発動しなければノーヒットノーランですしw

ブラック尚成・・・
グリンですか!凄いですね~。
うちにも・・・・

全方向にいい感じでまがりますね

グリン尚成?
あ、グリーン尚成

グリーンヒサノリで試合時間短縮、
クリーンヒサノリに!

いやいやうちのブラックには及ばないですよ・・・トークの上手さとか^^(ぇw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
