スポンサーサイト


9回裏までが試合!!!

はじめに・・・ 

終わったことをまた書くのは嫌なのですが、僕の書き方が悪かったようなのでもう一度書きます。

何日か前に「頑張ってください!」と何人も何人も同じようにコメされていた記事がありました。

そのことに関してはもう解決したのですが、本当の僕の気持ちを書きますと、

「頑張ってください!」と言われることがいやだと言うことではないんです。(あの記事を読むとそう思うでしょうが…)

いままでも、何度もそのようなコメを頂いていましたが、「まだ途中の結果だししょうがないか^^;」

「もう一回合成する気持ちで記事を書こう!」

などと思っていました。 なのでそれまでは特に気にしませんでした。

でも、あの日のコメントは完全に遊びで言っている人などが何人もいたので、

あのように書きました。 まぁ、「そういうなら何を頑張るのか言ってみてよ」って感じです^^;

中には別にそんな気持ちでなく、普通にコメしただけという方もいたと思いますが、

ほかにどう書けばいいのか思いつかなかったのであのように書きました。

事実、「ふざけてやった」や「遊んでやった」という方が何人もいました。

でも、全くふざけたつもりはなく、普通にコメしただけだったのに・・・という方には、

悪いことをしてしまったなぁと思っています。

つまりですね、僕が言いたかったことは、

「頑張ってください!」のコメントをやめてくれということではなく、

コメント欄で「頑張ってください!」というコメントで遊ぶのをやめてくれってことなんです。

そのことを言うために、「頑張ってください!」というコメントを使って説明したということです。

もし、本当にそのコメントが嫌だったなら、もっと前から言ってます。

これでもまだ意味が分からないという方は、直接説明するので言って下さい。


僕はあまり試合結果の記事を書かないんですが、 (自分は試合結果があまり好きではないので^^;)

この間の試合はとても素晴らしい試合だったので今日はその試合を紹介します。

文が長くなるので興味ない方はSSをご覧くださいw (読んで下さる方ありがとうございますm(_)m)

825リーグでのことでした。

相手の先発は09岩隈SPでした。

早く降ろそうと思いカット打法で粘りますが、

5回まで無得点に抑えられてしまいます><

そんな試合が動いたのは6回表、

先発のグライシンガーから越智に投手を変え、

相手の打者は井口・・・

見事に先制ホームランを叩き込まれました><

その後由伸?(誰か忘れたw)にツーランを打たれ3-0orz

しかし、その裏岩隈を降ろして相手のD高橋(のはずw)を攻めます。

何とか2点を返しますが、ラッキー7ではお互いに無得点・・・

8回に何とか同点に追いつくことができました!!!

そして9回の表、この回を抑えればかなり楽になるというところで・・・

由伸に勝ち越しソロ\(^o^)/を打たれますorz

しかしその裏、先頭の谷がセンター横へのツーベース。

続くスンヨプの打球はセカンドへ・・・

風↑7mがふいていたこともあり、センター前ポテンヒット!!!

続く打者は投手で、あっさりサードゴロw

1番に帰り坂本が放った打球は!!!

セカンドゴロwww しかし、この間にサードランナー帰り同点に!!!

さらに続く鈴木が・・・

179.png

見事にセンターへサヨナラヒット(ゝ∀・)b

9回裏の大逆転劇はやはり嬉しいです!!!

試合というのはやっぱり、9回の裏まで何があるかわかりませんね♪

ちなみに相手の方は、あるブロガーさんです^^

ヒット数では負けているので、この試合は運も味方してくれたかなと思いますw

もちろん、この試合のヒーローは4打数1安打1打点の大活躍?をした鈴木です(ゝ∀・)b

ちなみに、この試合は二カ月ほど前の試合ですw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

6回に先制点とられた後、すぐに2点取り返したのが効きましたね^^
自分は、「取った直後は取られるな」を心がけて試合してますw



遊びで「頑張って」という人をいなくする呼びかけをするのを頑張ってください

こういう何に対してかを明確にした発言なら文句も言われないんですよね

カット打法の練習をしすぎてスランプになったものが通ります・・・;;

相手が岩隈とかダルだといかに早くおろすかが鍵ですよね^^

接戦のいい試合ですね~
風って、たま~にいい仕事しますよねw

9回裏って何が起こるかわかりませんよね~^^

サヨナラ勝ちおめです^^

サヨナラ勝利おめです

この試合のヒーローは鈴木ではなく7m吹いていた風でしょうw

これはいい試合ですね~。
野球は筋書きのないドラマだ!

素晴らしい試合ですね~
「代打・大道」を出してください!w
(ファミスタ査定低いよな…orz)

2か月前の試合を覚えてるとはすごいですね!
よほどの善戦だったのですね^^

諦めなければ、意外とサヨナラ勝利できることも多いですね^^

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
いい試合ですね^^;
ちなみにだれかおしえてください~ww

9点差を一回だけひっくり返したことがありんす♪

この時だきゃ、嬉しかったの~

が、 そういう事はそれっきりw

逆転オメです^^
6回の2点が大事ですねw

ドウモ

覚えてるかどうか知らないのですが復活しました^^
相互リンクお願いできますかね?

やっぱ野球は最後まで何が起こるかわかりませんね^^;

やはり最後まで諦めてはいけませんね^^
意外に前の試合なんですね^^;

そこで追いつき抜かした巨人さんの打線尊敬しますw

あるブロガーさん・・・・ 
誰だろう?

サヨナラは、ただの勝利とは何か違いますよね。

点をとったらとられてしまいますw

リンクの件了解しました
こちらのブログではリンク登録していいでしょうか?w

これからもよろしです^^

最後まで諦めちゃいけませんね。

僕が対戦相手の立場だったら油断してす~ぐに逆転サヨナラ負けしますw
勝ち越された直後に逆転サヨナラするあたりは流石です!

野球の面白さがでましたね~^^;

こういう場合は、負けた相手もすがすがしいと思います^^

勝利、おめでとうございます。
同点のまま最終回を迎えて、勝ち越されると心が萎えますよね。
自分も以前は下位打線だと結構諦めてましたが、最近は最後の1人でも諦めないようになりました
(ドラマの『ルーキーズ』を見てからですかね?)

さすがに巨人さんのように一気にサヨナラというわけには行きませんが、それでも何とか同点に持ち込んで次の回にサヨナラできたりすると凄く嬉しいです!!
やっぱり『野球は9回2アウト』からですよね~
(ちなみにサンリトル杯のてつさん戦では最終回2アウト1塁から同点にされ、判定負けしました・・・・)

鈴木がヒーローは納得ですが、大活躍ww

前のスレッジの逆転満塁HRすごかったですよね。
僕なんかは5回ぐらいでpq(ry

最後まであきらめないことが勝利につながりましたね。

カットしようとがんばって完封された自分が通ります・・・

あきらめずによくがんばりましたねw

サヨナラおめです^^

僕はカットしようとして三振するタイプですw

これぞ野球の醍醐味!!ですよね(ゝ▽・)b

いい試合ですね~

やっぱり最後まであきらめてはいけませんね!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
