スポンサーサイト


スロット壊れた\(^o^)/

グラNの再合成を終えて、

二つ目のスキルを付けるために3枚目のグラ探し・・・

久しぶりにスロットへ行ってきました(ゝ∀・)b

とりあえず1万FPほど回してみようと思っていたのですが・・・

184.png

は、、、早くね?w

確か7回転目で来ました\(^o^)/

しかもこのときのスロットの出が恐ろしかったです^^;

あたり2回、ノーマル5回、アシスト2回w

700FPで選手7人、ゲットです(´∀`)

これはもうスロットぶっ壊れたとしか思えませんね^^;

欲しいと思った選手がスロで来るとびっくりですw

もちろん、グラが出た後は回してませんよ(ゝ∀・)b

09年度が始まってすぐに、内海Nを引いてそのあとぼろ負けしてますからw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変要領がいいですねー。
僕は引き際が・・・w

700FPで選手7人ですか!
しかも希望選手が出るとは・・・
その引きの良さを分けて欲しいw

こういう記事を読んだあとで
よし!私も!!とスロに挑んで惨敗しかしてないのでやめておきますねw

うまくいきすぎてる気が・・・

合成が長引くと予想します^^;

ピンポイントでよくひけましたね~。

なんか最近合成マシーンが壊れたとかスロット壊れたとかいう報告をちょくちょく聞くんですけど・・・

これは鬼ヒキ。あとはトレでもゲットできそうですね^^

ほしいカードがスロで出るとは、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
念力使いかw

合成しないといけませんよ。

スロがルレみたいになっちゃいましたねw
グラおめです^^

うちの合成マシーンは修理から戻ってきたら元に戻ったよ('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕のスロットも壊してくださいww

私もグラが出ません。1枚分けてほしい。

いいなぁ。グラまだ1枚もないし・・

700FPで7人とは・・・

効率良過ぎですねー^^

狙った選手が引けるとはw
グラおめです♪

グラが出てやめられるところに僕との違いが・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すげースロットですね

すごい引きですね~
しかもWP55の希望選手をあてるとは・・・

ちょwww

グライシンガー1枚当てるのにこんなに苦労している僕は・・・w

運よすぎです!
さらにいいスキルを期待!

良い引きですね~素晴らしいです。
こういう記事を見た後にスロを回すとだいたい撃沈するんで、回したいけど我慢しますw

スロットで欲しい選手を引けるのは運がいいですねえ!
対スキルねらいの合成ですかね。

スロット壊れすぎw

修理しなきゃwww

よかったですね^^

700で7人は
いいですね
そしてそのグラシンを当てるとなると。。。
すごい

16日~

おおおお、ついてるね~♪

/(^o^)\ナンテコッタイ
はやすぎw

狙った選手が出るとは・・・

うらやましいです♪

グラに合成できますね^^

おめでとうございます。
その流れなら続けてればガッツpmとか山口sp引けたのにww

神引きすぎるな~

スロで欲しい選手なんて長いこと出てませんね~
おめでした^^

グラをさらに強化ですねこれは

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
