スポンサーサイト


グライシンガー合成⑥

先日奇跡的にスロットで出現したグライシンガー。

スロットを回したその日に、「合成も緩かったりしてw」

と調子に乗って合成しましたw

二十三回目

185.png

反骨は投手の合成で必ず出ます(ゝ∀・)b

二十四回目

186.png

悪くはないけど、奪三振はレベル2↑がいいです><

二十五回目

187.png

あんた無駄にレベル高いんだよw

二十六回目

188.png

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

終盤好調3は内海についてすぐに消しましたが、

中盤なら何とかもちそうですね(ゝ∀・)b (いつも5回途中で疲れるのは内緒^^

レベルと「好調」の文字が見えた時は、

「また終盤か・・・ 無駄にレベル高いしw」と思いましたが、

たまにはいいスキルも出るじゃないですか(ゝ∀・)b

まぁ、5回までもたないとしても、

相手にプレッシャー?を与えることもできそうですw

この日はスロットといい、合成といい、ぶっ壊れてましたねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいの付きましたね
これからブログ頑張りますのでよろしくお願いします

個人的には中盤は好きじゃないかも・・
だって、5回までもたないですもんw

5回まで持ちますか!?
とりあえずおめでとうございます~

上手いこと投球すれば中盤までもちますね

グラはスタミナあるしこれはありでしょうね。

4回までは打たせてとる投球ですね!

中盤好調おめです^^

中盤好調いいですね~^^
使いやすそうです

中盤好調いいですね~^^
使いやすそうです

上のコメURL入ってませんでした^^:

中盤好調3お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うらやまです・・・。
ぼくはいまだにリセ代が見込めないので貯めてますw

僕は普段速球あまり投げないので、7回ぐらいまで持ちます(そのままラッキー7に突入して・・・)

20日~

あたしゃ、グラNni負けん気とピンチの各々Lv1がついてますわ、
Lv1だと微妙かの・・・?w

中盤3は十分使えますよね

おひょ~
これは5回までどうやっても投げさせたくなりますね~
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

中盤までもつかがカギですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉwいいのきましたねw
おめです^^

いいテンポで進めば
中盤好調発動するかもですね^^

グラならギリギリ5回持ちそうですね

ファミスタって、先発のスタミナ持ちにくいですよね;
でもグラなら持ちそう?

オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

中盤までもてば良スキルですね。
グラだといけるか。

う~ん、良スキル^^b

打たせてとる投球ならスタミナ持つと思いますよ^^

僕は相手に中盤好調3ついてると
それまでに打たないとって焦りますw

なかなかいいですな~
でも自分は5回は微妙と考える^^;

これはOKですね^^

これは全然ありですね!!

スタミナB51・・・

微妙ww

中盤好調は人によっては嫌なスキルでもありますからね。

頑張って持ちこたえて下さい^^

Lv3なのでなかなかいいですね。
私なら打たせてとるなので、5回まで十分もつのでいいなぁと思います。

確かに相手にプレッシャーをかける事が出来そうですね^^

発動時すごそうです^^

レベル3おめでとうございます。
中盤なら何とかなりそうですねww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
