スポンサーサイト


校長ですか? 好調です(ゝ∀・)b

久しぶりに?初めて?投手の合成で使える高レベルが付いたグライシンガー。

07山井さんと同じスキルですが、価値が違いますw

COMの横浜さんに手伝ってもらって発動させてきました(ゝ∀・)b

189.png

こうなって・・・

190.png

こう(ゝ∀・)b

装備は速球+5グローブ、速球+3リストバンド、左変化+5スパイクです。

球威を+してもいいかなぁと思うんですが、

どんだけ頑張ってもA69で止まる・・・\(^o^)/

あと1足りないですorz

しかし速球型にすると、速い速いw

フォークで135キロ出ます(^Д^)

でも、中盤好調3発動してるのにピンチにされるなって感じですかね^^;

使ってみた感想ですが、

うまい人にはカットされて5回の前に降ろされる\(^o^)/

スキル発動の5回途中に疲れ出す\(^o^)/

頼む、5回までは投げてくれw (監督の腕次第^^;

皆さん、公式でこんなグラを見かけたら、

せめて5回までは投げさせてくださいm(_)m

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つよいし、球速ヤヴァいw

もしみかけてしまったら絶対に
投げさせないんだからっ(笑)

見た瞬間2ストライクまで棒立ち→カットですb

このグラシンいいですね^^
変化量と球速両方あると打てないw

172Km!?

こんなグラをみかけたら3回で引きずり降ろすようにがんばりますw

これは酷い・・・・w
僕も合成しようかな。

球速がwwwww
これにアシスト加えたら・・・w

やっぱり球速が目立ちますね^^

21日~

なかなか中盤までもたせてくれないうまい監督もいるもんね~

どんだけ球速いんだww

勿論カットして疲れさします^^

その前にコールド負けされてそうですww

これはやばいですね~^^;
よくよく考えるとグラのスタミナじゃあ5回持つか微妙ですしねw

球速がクルーン越えですな^^; おぉ怖い・・・

135キロのフォークは見切れずにブンブン振ってしまいそうですw

う~ん、カットできるかな・・・(黙

速すぎるw
グラはスタミナB51ですし、粘ればなんとか・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

172キロとかやばいですねw

球速が半端じゃないですね・・・
絶対2ストまで見送りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

172kmってw
手も足も出ませんw

5回になったら驚異的な能力になりますね^^;
スタミナがもう少しあれば、安定して発動してくれそうですね

172kmはすごいですね。見えない><

こいつぁすごいやw

カットしますね^^b

2ストライクまで振りませんよ。

グラすごいですね!

5回まで持つのでしょうか

球速超はやいっすね^^

こんなの、あたっても内野フライですよw

スタミナ50程度だと中盤好調は厳しいですね
弱い相手ならいけますけど。
でもすごいグラシンですね

つっよー。
そんなグラシンなんて嫌いです><

なるほど、中盤好調相手には待ち球作戦が効くんですねw

グラつよいwww

分かりました。
ひたちさんに鬼カット習って、4回までに降ろしますww


後、今日は更新しない予定でしたが、気まぐれで携帯から更新しました。
『09前期の10大news!』良かったら見てください!!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
