スポンサーサイト


表彰結果♪

はじめに・・・

現在マイクロアドでキャンペーン?のようなものをやっています。

まだ会員登録をしてなくて、やってみようかなぁと思っている方は、

この機会に登録してみてはいかがでしょうか?


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



いつものように紹介します。

公式戦入賞FP

38000FP

装備品

パワー+3すねあて8個

SSP入賞FP

7000FP

装備品

ミート+3バット1本

191.png
192.png

今回は表も裏も得意?な分野だったので、

たくさん入賞できました(ゝ∀・)b

すねあて・・・こんなにいらないなぁw

いままで4個持ってて、今回8個だから・・・

計12個になりました^^;

誰かに1個6000FPくらいで売ってしまいたいw (いつもより高いのはレアアイテムだからw

そして、今回の表彰は表が打率・・・

打率っていつも惜しいところで100位以内入れないんですよね・・・

なんか10割近い打率をどのリーグでも残すその道の達人(笑)もいますしw

商品は速球+3リストバンド・・・

実はこのアイテム1個しか持ってないので、

パワー+3すねあてよりも欲しかったりしますw

とりあえず目標は3個ゲットだ!!! 

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

8個@@
どんだけ強いんですかwww

うん。
どおりでスネあて1個しかもらえなかったハズだw

相変わらず稼ぎすぎ・・・

わーん><
僕は0ですwww

もらいすぎだ~><

良装備品のときは公式戦を休養してくださいwww
私は得意な表彰項目がありませんw

巨人さんそんなもらっちゃだめですよーw

8個ですか^^
いきなり先発野手全員に装備できますね^^v
すごすぎ><

すねあてくださいww

相変わらずのすごい入賞ですね・・
うらやま~

やっぱりすごいなぁ。

相変わらずすごいですね^^;

すね当て買います!買わせてください!w

凄い稼ぎですなw

10000FP分けて下さいw

8個も!!

いつものようにすごすぎといいますw

アイテム9つ!!おめでとうございます。

うちはメールが1通、アイテム?何それ?美味しいの??
状態です。
打撃表彰は無理!!

いつも貰いすぎです。

私は0です。

つよーwさすがレジェンド!

マイクロアド登録しましたw

いいな~ 
僕も半分でいいんで欲しいです^^

すねあて8個も!!

いいですね~^^

球団別やってみることにします^^;

ぐゎぁ・・・。

その装備品一度ももらったことのない僕にチャンスを(蹴

1つくださいw

装備品を売り買いできたらいいのになぁ・・・

かなり稼いでますね~
スネあて6000FPで買いたいくらいですw

すごい・・・
僕は2個・・・

さすが巨人さんです

目標は常に1個です

入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

凄まじい量のアイテムを稼ぎましたね~凄いです^^

表彰おめでした~

17日~

エエな~、入賞w

ローズの通算安打にイチローは41歳くらいで到達するか?という予測、しかし、しょせんアメリカ人はどっか、イチローを認めないでしょね~。アジア人を見下してるからな~、欧米系は><;

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
