スポンサーサイト


選手リサイクル♪

昨日実施された選手リサイクルを早速やってみました♪

まずは開始する前のFP・・・

193.png

そしていらない選手をリサイクルしていくと・・・

194.png

その後もいろいろとやりまして・・・

197.png

リサイクルした後に枚数順で選手を並べると、

Gのマークばかりが出てきます(笑)

この機能はかなりいいものなのではないでしょうかね(ゝ∀・)b

もちろん、トレードもいい機能だと思いますよ♪

ある人と、トレードしましたしねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貧乏性だからか、FPに変えるのもったいない気がしてできませんw

ある人登場~♪
亀井SP当てれませんでしたw

くっつーさんとの最速トレードおめですw
FP交換も意外と良かったですよねw

いま1.5倍なので、変え時なんですけど
なんとなく怖い気がしてできません^^;

合成に消えた~

選手リサイクルはいい機能ですよね^^FPかなりたまるし。

どんだけ選手交換したら、そんなにFP増えるんだよ・・・

トレードはあの人とかな?

FP交換は暇な時にやってみます^^

18日~

そう、FPが貯まるよね~

トレードでダルNがきましたぞい♪

僕はトレードで攝津SPが浅尾SPに化けてくれました♪

相場が安い気が・・・

僕はまだ選手リサイクルは利用してないっす><

リサイクルは今は1.5倍のキャンペーン中ですからね
おいらもやっとこw

FP交換やるなら今ですね^^
暇ができたら私も♪

確かにリサイクルは意外とよかったw

ズッカさん同様もったいない気がします^^;

21万????w

全部スロにつぎこみましょ(蹴

使わないカードならリサイクルは良いですよね。

げwww

2009新参者には苦しいリサイクル機能・・・。

リサイクルでそんなに貯まるとはw

たまりすぎです・・・

トレードおめです!!

リサイクルはお得ですね
とりあえずナムコのノーマル達は処理しましたw

グラsp、おめでとうございます。
うちはガッツNゲット!!

fp変え役立つんですね

リサイクル機能は、僕もいいと思いました^^

トレードは、課金しないと月1回w

リサイクルがっぽりもうけちゃいますねw

FP結構たまりますよねえ!

無駄選手がFPになるのはいいですね~

FP交換、なんかめんどいですw
そのうちやりますけど、貧乏性なので、勿体無くてやれないかも・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
