スポンサーサイト


あの人は今・・・

はじめに・・・

育成選手のコツを教えてほしいというコメントが何件か来ましたが、

コツと言われてもダルSPをコーチにしてSSPやってるだけなので、

何もないんですよねw

いいコーチを探してくださいとしか言いようがないですw



限定②を消化していたときに、

懐かしい?方に出会いましたw

198.png

(○′3`)b゚+゚オヒサ♪

一回目の対戦ではタイム連打で固められて負け、

二回目の対戦では固められないためにわざと負け、

今回タイム制限が付いたことによって固めは発動しないので、

三度目の正直で勝利しました(ゝ∀・)b

何かやってくるかなぁとおもいましたが、

二度曲げのかなりうまい至って普通のプレイヤーになってましたw

ハンゲの対応がしっかり影響してますね♪

この調子で魔球もなくなればいいんですがね~^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに彼の天下も終わりましたねw

この人ID抹消されるらしいですよ

みんな優良プレイヤーになればいいですね^^

リベンジナイスです♪

あの人はいま・・・て運営がさっさと消してくれれば良いのにと思ってしまいますw

いつになったら垢BANされるんでしょうかw
この人見てるとハンゲはなにしても大丈夫と思えてきます。

試合のマナーもそうですが
言葉のマナーもしっかり対応してほしいですね。

天然記念物ですね。
一回は当たってみたいものです。

自分もちょっと前にあたりましたがw
特になにもやってこなかったですね^^;

サヨナラだったからとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回も対戦するなんてwもう彼とは腐れ縁ですねwww

お、避ける必要もなくなってきたかな???

この方はゆ~~~~めいですなw

オール欠点まだいやがるのかw

勝利おめでとうございます。
固めが無くても2度曲げで巨人さんが2点しか取れない・・・
魔球も早く対応して欲しいですね

前より改善されたんですね~^^

ハンゲの努力も少しは聞いてるんですね。

BLでとても有名ですよね^^

勝てるなんてすごい^^;

こ、このかたはw

こんな人がいるんですね。注意しないと。

何時になったらID削除になるのか・・・
もしそうなったらみんなワッショイなのかなw

一応運営の対策が効いてるんですねw

少しは対応されたのかな・・・

至って普通のプレイヤーww

この人とは5回以上当たりましたw

何が楽しいんですかね。
固めたりしても

運営の規制が厳しくなったんで
奴は術を使わなくなったんですかねw
固め打ち3も発動しないと怖くないですね^^;

最初から普通にやればいいのに
彼はいまどんな心境なんでしょうねえ

垢BANされたんじゃなかったのか。

やっぱりみんな同じ土俵ですっきり試合ができる方がいいですからね。
公式が初心者①~③だけにぎわっているのを見ると・・・ちょっとねw

この人だけには負けたくない!!

早く抹消されないかなw

宮村さんが苦戦してますね・・
固め技だけじゃないんだ・・w

超人も凡人になりましたかw

とりあえず、勝利オメです^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
