スポンサーサイト


トレードGJ(ゝ∀・)b

予想をいい意味で裏切るアップデートだったトレード機能・・・

僕もG選手を求めて出品してみました♪

出)Ys林SP

求)G山口SP

そして出品登録から約8時間経過・・・

199.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このトレードしてくれた方はYsファンだったんですかね・・・

それかAS一本で超速球型のサイドスローを作ろうとしてるんですかねw

どちらにしても、トレードしてくれた方にお礼が言えないのは残念です><

トレードが成立した時は監督名も知らせてくれればいいのになぁw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

山口spおめです。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
僕は林のほうが好きですがw

成立後になら監督名でても問題ないですもんね

FPの数字が「2」と「3」しかないのは仕様ですか??(黙


山口spおめです☆彡

山口SPおめです

山口spおめです♪
本当にお礼がいえないのは残念ですね^^;

交換成立おめです^^

相手の監督名がBLだったら・・・

交換成功おめです^^

おめ!
新井SPはありがとうございましたー。

FP多いですねー!
山口SPおめです!

山口おめです^^
FPがw

22日~

意外と林SPはすんなり交換可能だったりしますね、わしもそうだったw

なかなかいいトレードですなぁ~

成立後に監督さんにお礼を言いたい気持ちは痛いほど分かるけど、

その後にmmが支払われるのを防止しているらしい・・・

別にmmは悪くないのにね。

おめでとうございます。

山口は球威が物足りないからポイしたのかも?w
おめですー

山口おめです
トレードはほんといい意味で裏切ってくれましたよね

いいトレードですね
おめでとうございます!

トレードおめです^^

山口おめです^^
イムはある意味人気があるんでしょうねー

お互いにとって得で、成立して気持ちいい
それがトレードですね^^

おw山口おめです^^

山口SPおめです!巨人純正にとってとてもうれしい1枚になりましたねw

イムは人気ありますね。

山口SP獲得おめでとうございます。

僕もそう思いますよ^^

成立したんだから、誰に見られても問題ないのにね^^;

みんな着々とトレード成立してますね・・・
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

おめでとうございます。
自分は稀哲と交換で山口spをゲットしました。
トレード機能様様ですねww

イムはかなり使えますよ!!

トレード成立おめです^^
成立後の監督名は確かにいいかもしれませんね

いいトレードできましたね^^

おめでとうございます

山口SPおめです♪
交換成立した時くらい監督名知らせてくれてもいいですよねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
