スポンサーサイト


山口SP合成①

トレードによって合成できるようになったので、

早速合成してみました♪

一回目

200.png

乙wwwww

さすがはH.B.K.最強の反骨さんです。

いつもレベル2が来てたけど、ここにきてレベル4が来るとは・・・

もちろん3秒消しです(ゝ∀・)b

二回目

201.png

大車輪なら先発転向♪

三回目

202.png

リリーフに快投はいらない・・・

四回目

203.png

雑草魂の子分( ´,_ゝ`)

五回目

204.png

レベル1だけどOKです♪

これで限定②では、

7回越智、8回山口、9回西村の、

O.Y.N.が完成しました(ゝ∀・)b

一回目の雑草魂が守護神なら・・・

というのは考えないことにしますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雑草魂wwwww
ネタにしては最高ですね。
方程式お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいスキルはやくつきますね~。

3枚目入るといいですね^^

雑草魂wwww
最近自分もHBKが繰り返しやってきます^^;

雑草魂は低wpの投手についたら使えるんですけどね~。。。

無制限リーグに行ったら発動するんじゃないですか??w

次はバント封じかなww

方程式おめです^^
山口に雑草は似合わないですね

雑草魂
ネタでキープして欲しかったw

雑草魂・・・
WP30くらいの投手なら使えるのにw

方程式おめです

方程式!
結構すんなりいきましたね~

守護神なんかついた日には^^;

23日~

そう、方程式ならLv1でも我慢しませう♪

が、2年前にわしにも雑草魂がつきましたで~、意味もわからずついたままにしてましたが・・・、大竹にw

昨年、消しましたわww

雑草www

方程式完成おめです^^

うちの山口SPももらってくださいww

方程式おめです
雑草魂が守護神だったらよかったですねぇ

HBKの最高級が来てしまいましたかw
此れは3秒消し余裕ですねw

方程式うらやましいです。

方程式おめですー

打ちにくそうな山口だな~。

方程式おめです!

方程式オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
日ハムにも山口みたいな逆変化が30以上ある左投手が欲しいなぁ

O.Y.N.いいっすね^^
H.B.K.うざいっすねw

クルーンは?w

方程式僕の上野にもつかないかなぁ

方程式1おめです^^

合成 と H.B.K は切っても切り離せない関係?ですねw

確かに守護神なら…って思ってしまいますよねw
方程式おめです~♪

おめでとうございます。
OYNですか!
順番変えてYON様で!!

方程式おめです^^

1ですが
素直に喜びましょう!

雑草魂ww
方程式おめです♪

はじめまして
最近ファミスタブログはじめました
相互リンクしたいと思っております

いかがでしょうか?

方程式が付いていい感じになりましたね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
