スポンサーサイト


金田正一育成①

今日から4日間で紹介します♪

4日間も同じ記事かよと思うかもしれませんが、

お付き合いくださいm(_)m


育成コーチを付けられるようになって、

どうしても作りたい選手がいました。

それは、この地球上でたった一人だけ400勝を達成した。

金田正一さんです。

彼のことを知らない人はあまりいないと思うので説明はしません。

もちろんコーチは08ダルSP!!!

契約金に5000FPかかるけど・・・気にしないw

初期能力・・・

207.png

はい、微妙ですw

しかし、守備力がGなので全体的には良い能力のはず・・・^^;

育成一回目

208.png

やっちまったぁあああw

球速+1って・・・orz

金田さんの快速球に届かなくなる><

育成二回目

209.png

球威+5&球速+4GJ(ゝ∀・)b

一回目ではセーブのタイトルを取れず、

二回目は取れたので、

球速と球威にはセーブが関係してるんですかね・・・

続きはまた明日から~^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう、金田ですかぁ~、がんばってくださいっ!

ぼくもちょいとドカベンのきゃらでも作ってみようかな・・・。

あの金田さん育成ですか~
頑張って下さい

小久保作った実績あるので、今後がかなり気になります

球速には奪三振数
球威にはセーブ数というデータがあります。
このデータはかなり信用できますよ~

今後に期待です^^

どうなるか楽しみですね!
初期能力がもっと良い選手を育成すれば良かったのにw

今後に期待です。

あのダルビッシュの英才教育ですか^^

今後が楽しみです^^

なんかすごい育成投手になりそうw

とっても楽しみです

24日~

金田選手、知ってるんだね~、わしが小学生の頃に現役だったかの?

育成選手、成功経験なし><;

渋いところを育成しますな~

そうそう
G優勝おめっす~

期待していますぜ!

パワプロと違ってテクではどうにでもできない部分ってありますよね><

育成コーチを付けてもSSPの成績が良くないと駄目なんですか~(知らなかったw

それにしてもダルをコーチにすると高くつきますよね^^;

カネヤンかぁ~
頑張ってくださいw

小久保みたいの期待してますw

この後の成長幅がハンパなさそうw

金田・・・知らないかもしれないw
オリックスでしたっけ?
あまり記憶にないな・・・

速球と球威にはセーブが関係ですか。いい情報ゲットです!

今後が楽しみですね^^

セーブ数関係してるんですね~ 
参考になります^^

コーチがダルならいい能力になるでしょうね~

此れは面白いのが作れそうですね^^

金ヤンw

育成でV9時代復元も可能かもしれませんね♪

金田は相当の完成度ないとリアには…w

頑張ってください

伝説の金田さんですか!
当然背番号は34ww
バリバリ球速を上げて、チョーさんを3連続三振に取ってください!

これはピンチのスキルがつきますね^^

続きが楽しみです^^

それにしてもダルビッシュコーチは、契約金高いw

育成はよくわかりません><

育成がんばってください^^

育成コーチ気になってたんで参考にさせてもらいます!

面白い試みですね
本物目指してがんばれ~^^

育成頑張ってください!

ファイトです^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
