スポンサーサイト


金田正一育成②

育成一回目で球速+1という失敗をしましたが、

コーチがダルなのだからこれから巻き返してくれる!!! (はずw

育成三回目

210.png

来ましたブレイク(ゝ∀・)b

スキルもコーチを見習ってピンチ!!! (1だけどw

育成四回目

211.jpg

まずまずの上がり^^;

この調子でいくと、ギリギリ150キロの球威C後半くらいが限界ですかね.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

もう一度ブレイク&気迫へブーストしてくれぇえええw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

磯山さやかにスキル付かないw

ブレイクの力は偉大ですね~、めっちゃ上がってるw

割と良さげな投手ができそうですねw
コーチダルビッシュってのが効くのですかねぇ

ん?
もしかして・・この記事は気迫獲得した明日の記事への布石か?!w

やっぱダルコーチいいのかな~?

結構伸びてるような気がする

やっぱコーチがいいんですかね~。

ひっくりかえりました期待ですw

もう一度ブレイクきたらどえらい大物になりますね~。
全部の能力がバランスよく伸びてるあたりはさすがダルビッシュですw

どんなのができるんだ~。

既になかなかいい選手ですね^^

25日~

自分も育成にチャレンジしたいが・・・、成功経験なしww

ブレイクおめでと~

3回目ハンパないw

何か本物に近づいてる感じですねw

育成のブレイクすごいですね^^

さすがダルですね^^;

これじゃダルに追いつけないですね・・・

この記事はフリですね。わかりますw

ダルコーチすげぇ~w

ピンチはいいですけど、も一回ブレイクがいりますな!

いい選手になるといいですねw

結構いい投手になりそうですね~
期待してます^^

変化・スタミナ・スキルは良い感じですね~
あとは球威さえ上がってくれれば・・・

やっぱりブレイクすると一気にあがりますね~

50ブレイクいいなぁ・・・。

ピンチ1おめでとうございます。
後3回でブーストしますよ!!
・・・・ピンチ2にww

以前の育成に比べれば
マシな投手ができるようになりましたよね

いい感じなのかな?
ピンチおめです

ブレイクが凄いですね!

ブレイクしたらアップ幅がすごいですね!!

ブレイクの上がり方がハンパないですねw
これは期待できますね~

気迫きたらいい感じにb

ブレイクコイコイ

お久です^^

皆さん育成うまく行ってるんですね・・・
逆境とかしかつかない私w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
