スポンサーサイト


金田正一育成③

金田さんの特徴である快速球というよりは、

変化で相手を打ち取るタイプの選手になってきてしまいましたw

とりあえず最後まで育成します。

育成五回目

のSSがなぜかない・・・

確かまずまずのUPだったはずですw

育成六回目

213.png

スタミナと球速がぁあああwww

球威はなんとかCに・・・

これは最後でブレイク&ブーストしないと終わりだなorz

明日完結w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

球速と球威が伸びませんね(つд⊂)

伸び悩んでますね^^;

そこそこいい選手に感じるけど、やっぱWP考えるとコスパが・・・

今でもコスパを考えなければ十分いい選手ですね^^
最後ブースト期待してます!

変化だけ見るといい感じですw

思った以上に伸び悩んでますね・・・

コスパがきつそうですね~

うーん、球威がほしいですねー
なんとかブレイクを!

26日~

育成、なかなか運もないと難しい・・・><;

セーブ王獲っても、球威が2しかあがらんこともありました><+

ブレイク願ってます~
球速、球威上がれば、いいですね^^

金田さんにより近づいてきましたねぇ

下変化が微妙ですが、良い形に仕上がりそうですね

球威などの各能力の伸び率は
sspどの成績が関係しているのでしょうかねえ
そのあたりがポイントなのかな。。。

変化量はいい感じですね。

育成選手でこんなに強くなるだけですごいですよ!
最後球速150越えを期待しています!

普通な感じになりましたね。
最後が勝負ですね!

変化はかなり良い感じですが。

このくらい能力があってもコスパが悪くなってしまうのが残念ですね。
最後はブレイクさせて気迫つけちゃいましょう。

劣化したBs小松だと思えば…それほど悪くないような気もしますが…

伸び悩んでますね^^;

やはり金田さんなら150キロ後半欲しいですね
ブレイクに期待ww

>>これは最後でブレイク&ブーストしないと終わりだなorz

フリか?フリですよねw

ブレイク来てくれることを祈りましょう

ブレイク・ブーストするといいですね^^

悪くないですね^^
明日の記事が楽しみです

最後にブレイクくるといいですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
