スポンサーサイト


グライシンガーSP合成②

はじめに~・・・

内海PM引いた方いましたら連絡くださいwww



選手追加で盛り上がってる中、

空気を読まずに合成記事で行きたいと思いますw

二回で対スキルが付いたグラSP、

トレードで手に入ったのでまた合成です(ゝ∀・)b (一ヶ月以上前の話wFPが懐かしい^^;)

三回目

226.png

無駄にレベルが高いよorz

四回目

227.png

この流れは・・・w

五回目

228.png

wwwww

もちろん、3秒で昇天したのは言うまでもありません(ゝ∀・)b

六回目

229.png

(」゚ロ゚)」オオォォ!! いつも奪三振は2↑からとか言ってましたが、

ようやく来てくれました(ゝ∀・)b

奪三振は個人的に好きなスキルです♪

バント封じじゃなくてドクターKなら・・・

まぁいっかw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにHBKはつよい!(悪い意味でw 
奪三振2おめです。

レベル4を3秒で消すとは・・・

奪三振嫌いww

今日の追加楽しみにしてましたが、阪神扱いが酷すぎて回してませんw

良スキルおめです^^

バント封じは速攻消しですねw

奪三振2おめです

4個目の合成でドクターKにブーストするといいですねぇ!w

即消しがよかったのかもしれないですね^^;

使いやすいスキルが並びましたね^^

阪神酷いですw
今月は合成します。

バント封じ秒殺オツ&奪三振おめですw

奪三振2 ならOKですわな~♪ 今日は眠い、仕事、大丈夫かの・・・?w

いいスキル付きますね^^

Gファンの方はカード追加で盛り上がってるんでしょうね。
うらやましいな~

奪三振2おめです!^^

ドクターKにブーストしたら・・
凄いことになりそうですねw

Giantsカードは反則。。。。

3秒で消したくなりますねw
奪三振2おめです!

HBKのダメージは強烈ですねw

おお!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
案外早かったですね。

バント封じw

奪三振2おめです^^
今回の巨人の選手追加はすごいですよね

バント封じww

奪三振2おめです♪

ドクターKは神の領域ですねw

バント封じ、一回使ってみましょうよw

奪三振2おめです~^^

内海引いたら当然左のエースです!
うちも空気読まずに違うネタww

やはりHBKは健在ですが、奪三振2おめでとうございます。
自分は奪三振苦手なので、ドクター以外はリセですけど、巨人さんならアリですね

6回は羨ましい・・・

いい感じに仕上がりましたね。

僕も奪三振好きなんでうらやましいです^^

Bしかも4w
ネタですね完全にw

初コメでーす 
僕もファミスタやってますよーまだ9レベですがww
バント封じってwww でも奪三振2はいいスキルですね^^

グライシンガーに奪三振はいいのかもしれませんね。

バント封じww

その後は結構、素直で子ですね!!

良いグライシンガーですねこれは

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
