スポンサーサイト


槙原寛巳育成①

金田正一さんに続いて育成するのは、

槙原寛巳さんです。

巨人の三本柱だった彼、

もちろんコーチは08ダルSPです♪

育成一回目

219.png

いきなりスキル(ゝ∀・)b

またレベル1か・・・気迫来いよorz

能力の上がり方も・・・orz

育成二回目

220.png

これこそダルビッシュ大先生の力だ♪

この調子でどんどん成長してくれ~^^

育成三回目

221.png

ブレイク♪

スタミナが2しか上がってない><

まぁ、球速、球威がかなり上がったのでOKとしましょうw

続きは明日♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダルの力は偉大ですねw

いきなりピンチきましたね

これはレベルアップするかも・・・

育成コーチシステム加わってからさらに育成結果見るのが楽しみになりました!
大成功を期待してます^^

私も挑戦してみようかなぁ・・・

育成用にダルSP欲しくなってきましたw

槇原だいすきでした。
完全試合は今でもおもいだしますw
ダル並にしあげてください

1回のアップ量がすごいですねw

今後に期待ですね^^

育成やっちゃってますね~

ピンチが付いたなら期待するしかないw

育成神★巨人★さんならきっとダルを超える選手を
作れることでしょう!

巨人さん育成うまいですよね^^

ダル凄し 
前回より凄い選手になるといいですね~

08グラシンPM と09涌井PMだと どっちが いい選手できるかなぁ~?

僕もそのうち作ってみようと思います。

流石はダルコーチ・・・

ブースト上がりすぎです・・・^^
ダル大先先、僕の所にも来てくださいw

この選手が誰なのか知らない・・orz

『槙原君、150kmの剛速球、忘れません』と原監督に言わせる投手になってくださいwww
ピンチおめでとうございます。

ちなみにブレイク?

バックスクリーン3連発期待してますw

ダルspはコーチに最適ですね。

僕も育成しようかな・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーチの力大きいですねー^^

気迫になるといいですね^^

最終形が楽しみw

どこまで上がるか楽しみです。

わしもやってみよかの・・・・、あ、金がないww

写真は近々に♪

やっぱり08ダルSPがよさそうですね

ピンチがブーストすればかなり良い選手になりそうですね^^

ダルSPいいですね

いろいろやってますねえ
僕はネタに困ったらやる程度にしますw

さすがというほど強いですね^^

このままいけば150kmは越しますね^^;

さすがダルですね。

こ、これぞダルパワ~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
