

槙原寛巳育成②

ブレイクで大分能力が上がり、

このままいけばなかなかの選手になりそうです^^

育成四回目

222.png

球速か球威はどっちか4↑上がってほしい><

下変化ももう少し上がらないと・・・槙原なのにw

育成五回目

223.png

!!!

数字の色と上がり方がおかしい・・・

ブレイク2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けど、上がり方が弱い・・・orz

下変化が多く上がったからOKかな^^;

育成六回目

224.png

球威&球速大幅UP(ゝ∀・)b

あと3キロで160キロ!!!

そして最後の結果は・・・

明日w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

中々良選手になってますねー!

球速やばいですね。

球速は工エエェェ(´д`)ェェエエ工
右変化が若干弱いですな^^;

160kmの先発はいやだな・・・
対戦したくないですw

右のピピみたいw

最後どうなっちゃうんだろ~。

はやいな~・・・・w 
これは速球だけでも行けそうw

これは強くなりそう

160キロ超えそうなんじゃないですか。
最後楽しみにしてます^^

前より変化が弱いなぁ~と思ってたら球速がすごいことになってたんですねw
ほんと育成楽しそうですね~♪

これは打ちにくそうな選手になりそうw

これは僕もダルを手にいれなければw
コーチ機能によって、さらにデッキ格差がw

おぉ~
2度のブレイクでかなりいい感じに仕上がってますね^^

引っ張りますねw

金田さんより強くなりそうです・・・

すげー先発でクルーン並みの球速になるなんて

涌井MVPで作っているんだが 全然能力が悪い 
もう一回頑張ってやってみようかと

能力の上がり幅が半端ないなw
育成うまい人にはたのしいだろうな~これ。

160Km越えみてみたいな~って超えるのは確実か・・・

久しぶりに金がでるのでは?

球速やべぇwww

これはいい投手になりそうですね!
ちょっと寺原っぽいw

球はやっ!!

今気づいたんですが、右投手だったんですね^^;
左変化高い><

やばいw
160kmいっちゃいますね^^;
球威もあるし使えますね^^

球速がすごいことに・・・
明日が楽しみですね^^

およ、良い具合に育ってますね~♪

バスキングライト、冬場の陸地を温めるライトで、別名「ひよこライト」とも言われます。

ヒヨコが寒さでダウンしないように温めるヤツで爬虫類向けがあるって訳ですわ。

育成でこの球速は凄すぎですw

ブレイク2回目!おめでとうございます。
球威、球速はいい感じですが、下変化が・・・・
槙原なのに・・・

またすごい選手を作ってますね^^

次どうなるんだろ?
今でもやばいのに更にすごくなるのかな。

球速のはやい摂津みたい・・・

なかなかいい感じですね^^

球速がいかんいかん危ない危ない・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
