スポンサーサイト


槙原寛巳育成③

さて、最後の結果は・・・

育成七回目

225.png

160キロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

球威はB57です♪

やはりブレイク2回すると全然違いますね(ゝ∀・)b

スキル&装備で・・・

233.png

槙原 寛巳、球威バージョン♪

234.png

(」゚ロ゚)」オオォォ!!球威S70です!!!

槙原 寛巳、球速バージョン♪

235.png

球威A62です♪

173キロ・・・見えないですw

この槙原は、かなりお気に入りです(ゝ∀・)b

何がいいって、ほかの誰も持ってない、

自分だけの選手ってのがいいですよね(´∀`)

この槙原のスキルが気迫ならなぁ・・・

と妄想してみますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

左右下も変化あるし・・・言うこと無しですね!
これはいい選手だw

順調に育ちましたね^^
170kmオーバーの先発は反則ですw

つえええw 
この球の速さと左右変化は・・・・w

160いきましたか~
コーチのダルに匹敵する成長をとげましたね

寺原的な選手になりましたね!
残念なのがスキルですな^^;

これは強い・・・

変化は攝津だなw

おそろしいです><

う~ん いい選手が出来上がりましたね
僕は・・・・・続きはWEBでそのうち

これは打つのは難しいだろうな~。

反則でしょ・・・・w

いい槙原ができましたね
これならバックスクリーンに3連発されなそうですね

是非とも公式戦で使ってみて下さい!

これでスキルが気迫だったら、バランスブレーカーですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、すげ~~~~

裏山~w

バックスクリーン3連発モードがありますので、ご注意をw

かなりいですね^^
173なんて打てない、、、。

フォークを狙い撃ちしかないですね。こんなピッチャー相手にはw

すばらしい・・・。

速すぎる^^;

個人的には、球威Sのほうが好きですw

これは普通に公式戦でも使えますね^-^

変化量も申し分ないですね~

急速にいたっては・・・早すぎです^^;

やはりコーチとブレイク2回が聞きましたね
『マキ、170キロの剛速球。打てません』ww

反則的な先発の完成ですねw

おぉ!いい選手ですね^^b

これからも大切にしてあげてください♪

変化あってこの球速はちょっとヤバイ!

あまり似た投手がいないので
打ちにくそうですね^^

この槙原は強いですね!!

球速球威がやばいですねw

これはいい選手ですね!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
