スポンサーサイト


山口SP合成②

トレードでまた手にいれることができたので、 (森野SP⇔山口SP)

重ねで合成していきます(ゝ∀・)b

六回目

240.png

反骨に好かれてます(ゝ∀・)b

七回目

241.png

奪三振は2↑ねぇ♪

八回目

242.png

レベル1だけど救援は使えるのでOK(ゝ∀・)b

リリーフに良いスキルの高レベルが来ない・・・

粘れば来るかもしれないけど、FP合成には限界がありますねw

とりあえず満足です^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

救援はいいスキルですよね^^
おめです

山口は球威以外の基礎能力が高いので使いやすいですよね^^

救援おめ~、
球威の低さをカバーできたのでいいですね♪

いいスキルのさらに高レベル目指すと無理がきちゃいますね・・・

救援おめです

救援スキルは山口ぽいですね^^

救援おめです~

球威がますと信頼感も増しますね!

変化球もバランスよく、スタミナもある山口に救援はいいですね^^
僕も反骨・・・多いですw

あと1つ残ってますし、ブースト狙いですね!

いいスキルだからOKです。
FPまだいっぱいあるなぁw

FC合成!FC合成!

28日~

限定②で山口君、打たれましたわ><;

あと一つつけたいところです。

救援は僕も残してます^^

楽天は現金にする場合は口座が必要ですが、ない場合は楽天ポイントに変えられます

救援スキルいいですね~
おいらは、まだ誰にも付いてない・・・

すごいなぁ・・・^^

元の能力も高いですしね(ゝ▽・)b

救援って意外と発動率高いですよね^^;

合成運いいですね^^

救援おめです!

イイスキルの高レベルは誰にもつきませんw

いいスキルだなぁ^^
こわいこわい

HBKが思ったより降臨しませんでしたね。

使い易い山口に変化と球威を与えたら恐ろしい事になりますねw

すんなり終ったようでうらやましいです。

救援は1でもなかなか良いスキルですよね^^

救援おめでとうございます。
相変わらず良いスキルがサクッとつきますね

救援はいいですね^^
みんな打線が強力ですからね^^;

救援は付けて置きたいスキルの一つですから1でも十分ですね^^

反骨僕も出ます。

救助はいいと思います

発動率の高さがいいですよね^^

救援なかなかいいですよね
発動機会がおおいんで

救援いいですね^^

1でもいいとおもいますよ^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
